『パネル、電源、シャッター修理』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX5

防水・防塵・耐衝撃・耐低温性能を備えた3.0型タッチパネル液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX5とサイバーショット DSC-TX10を比較する

サイバーショット DSC-TX10
サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10

サイバーショット DSC-TX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX5のオークション

サイバーショット DSC-TX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-TX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX5

『パネル、電源、シャッター修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX5を新規書き込みサイバーショット DSC-TX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

パネル、電源、シャッター修理

2013/01/21 18:41(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX5

クチコミ投稿数:159件

バッテリー抜き差しで日付保持しない、シャッターが連射になる、パネル剥げ
以上の故障で修理に出しました。
キタムラの5年保証で無料でしたので助かりました。

気に入ってますが、もうちょっと耐久性があっても良いですね。

なお、修理完了伝票と一緒にパッキンより浸水の痕跡があったとの注意書きが同封されていました。浸水したら撮影もできないぐらいの状態に壊れるのではと思ったのですが。

参考までに…。

書込番号:15651079

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/21 19:49(1年以上前)

延長保証してて良かったですね。3年弱で壊れるのも残念ですが・・・

書込番号:15651396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 サイバーショット DSC-TX5のオーナーサイバーショット DSC-TX5の満足度4

2013/01/21 22:07(1年以上前)

先日、やっとパネル塗装を全部剥がし終わってスッキリしました。f^ ^;
コレに関しては3月末までリコール対象になってますね。(私は出しませんけど)


>パッキンより浸水の痕跡があったとの注意書きが同封されていました。

過去ログにもありますが、パネル無償交換後の水漏れの可能性・・・・の疑い。
その時の為の布石のような気がしてならない疑い深い私。
なかなか買い替え候補が出てこないので、大事にしなきゃ・・・

書込番号:15652214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/24 22:51(1年以上前)

パネル無償修理に出しました。その際、修理センターから連絡があり、防水パッキンや液晶、その他外装などの交換を勧められ、有償を承諾し納品されましたが外観は新品そのものになりました。ところが、3ヶ月ほど通常使用した後、今月初めにプールで水に浸けましたところ、あえなく浸水して故障しました。腹が立つやら呆れるやらです。

書込番号:16399941

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/17 13:52(1年以上前)

私はパネル無償修理に2回出しました。2回目は1回目の交換から1年後です。使用頻度は夏にプールや海で使用する年5回くらいです。しかし、2度目の修理の際には「手ぶれ補正機能が壊れかけています。有償修理しますか?」言われました。金額は1万4千と言われたので即断りました。この機種はパッキンからの水漏れなどの話を聞きますが、確かに耐久性に問題ありですね。水中ではすごく良く撮れ、とても気に入っているだけに残念です。

書込番号:16847035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2013/11/27 19:46(1年以上前)

皆様、パネルや浸水でやはり困っているようですね。
私も一度防水のカメラを持ってしまうと、子どもが小さいので、プールや海で大活躍ですので次も防水カメラを購入しました。
オリンパスに乗り換えましたが、こちらもなかなかタフでよろしいかと思います。
SONYの方が、スマートで格好良かったですけどね。

書込番号:16887938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX5
SONY

サイバーショット DSC-TX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-TX5をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング