『値上げ?』のクチコミ掲示板

Pilot Sport 3 225/45ZR17 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:634mm 総幅:225mm Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wの価格比較
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wのスペック・仕様
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wのレビュー
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wのクチコミ
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wの画像・動画
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wのピックアップリスト
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wのオークション

Pilot Sport 3 225/45ZR17 91WMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 1日

  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wの価格比較
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wのスペック・仕様
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wのレビュー
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wのクチコミ
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wの画像・動画
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wのピックアップリスト
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 3 225/45ZR17 91W

『値上げ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 3 225/45ZR17 91W」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wを新規書き込みPilot Sport 3 225/45ZR17 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

値上げ?

2011/04/06 22:03(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 3 225/45ZR17 91W

たしかミシュランの乗用車向けタイヤは5月頃に10%近い値上げが予定されていたと思いますが、
ここ価格comに登録しているショップも、同様のレベルで10%程の値上げとなるでしょうか?

書込番号:12867122

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2011/04/06 22:05(1年以上前)

それは販売店の在庫状況によるでしょう。

しかし、在庫を持たない販売店は値上がり必死です。

書込番号:12867134

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11326件Goodアンサー獲得:2115件

2011/04/06 22:10(1年以上前)

仕入れ価格が上がりますので、同じ利益を得るためには値段を上げます。

過去の価格推移からご判断ください。

私は値上げになると思います。

書込番号:12867160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/04/07 13:54(1年以上前)

タイヤメーカー系販売会社から提示された価格表に、お店が決めた販売手数料を上乗せした
タイヤ1本の本体だけの価格を価格.comに提示しています。同じ販売手数料を得るなら
販売価格は仕入れ価格が上がっただけ上がります。

お店の在庫のタイヤが値上げ前に仕入れたタイヤでも、売った分の在庫を値上げした価格で
仕入れなければならないので、店頭在庫品が値上げ前の価格では買えないでしょう。3月に
カタログ落ちした製品や、2010年製のスタッドレスタイヤは値上げしないと思います。

書込番号:12869294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/04/17 10:54(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
やはり、そのまま価格上がりますか。
ショップも回ってみて、今月中に検討しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:12905642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 3 225/45ZR17 91W
MICHELIN

Pilot Sport 3 225/45ZR17 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 1日

Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング