『注文から1ヶ月以上経ちますが納品されません』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Inspiron One 19 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5400 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel G41 Express Inspiron One 19 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルの価格比較
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのレビュー
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのオークション

Inspiron One 19 価格.com限定モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルの価格比較
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのレビュー
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron One 19 価格.com限定モデル

『注文から1ヶ月以上経ちますが納品されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron One 19 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron One 19 価格.com限定モデルを新規書き込みInspiron One 19 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > Inspiron One 19 価格.com限定モデル

スレ主 matiboukeさん
クチコミ投稿数:2件

いくらなんでも遅いのではないかと・・・
どういうこと??

書込番号:11117697

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/21 10:50(1年以上前)

 matiboukeさん、こんにちは。

 一度、電話でDELLに問い合わせされてはどうでしょうか。
 もしかすると部品供給の関係等で遅れているのかもしれません。
 下記の2ちゃんねるのスレッドを見られるのも良いかと思います。

「【まだ】DELLお届け予定案内その56【来ない】」
 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/pc/1268460338/

書込番号:11117720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/03/21 11:11(1年以上前)

旧正月っていつでしたっけ?
旧正月を祝う習慣のある国に組立工場があると遅れることもあるかも。

何年も前ですが、DELLだったかゲートウェイだったかで、その様なお知らせを
貰ったことがあったので…。

書込番号:11117810

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/21 12:22(1年以上前)

 ココナッツ8000さん、こんにちは。

 今年は2月の中旬だったようです>旧正月
 確かに注文時期によっては遅れそうですね。

書込番号:11118102

ナイスクチコミ!0


永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/21 13:14(1年以上前)

DELLは注文順ではなくて、お得意様を優先するので、もしあなたより遅く注文した人がいても、その人がお得意様だった場合、あなたより優先される場合があります。
これを回避するには、催促の問い合わせをして、急いでいるんだ、ということを彼らに認識させなければなりません。
「この客は別に急いでないんだ」と認識されると、どんどん後回しにされて、最悪の場合2年以上ほったらかしにされる場合もあります(私の叔母がそうでした)。

書込番号:11118303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/03/21 14:29(1年以上前)

過去の書き込みでも、DELLの納品が遅い事を書かれたものが沢山見た事がありますよ。

購入先へ連絡して催促してみれば良いと思います。

書込番号:11118580

ナイスクチコミ!0


スレ主 matiboukeさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/21 14:44(1年以上前)

皆様ご助言ありがとうございます。
一度デルへ電話してみようと思います。

価格も安いので遅くなるのは仕方ないと思いますが、
それならそれで対応があってもいいと思うのですが・・・
いろいろ参考にしたいと思います。

書込番号:11118628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/03/22 00:39(1年以上前)

カーディナルさん

どうもです。
2月中旬でしたか。

書込番号:11121583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件

2010/03/26 22:33(1年以上前)

私は、2/23に注文して、3/1に届きました。
お得意さまではありません、むしろdellは初めてでした。

書込番号:11145406

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron One 19 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討で迷い 3 2010/07/07 7:26:53
USB地雷?? 3 2010/05/23 11:20:22
迷っています・・・ 8 2010/04/08 21:01:23
HPのMS220jpと比較検討しています。 3 2010/03/23 15:52:46
注文から1ヶ月以上経ちますが納品されません 8 2010/03/26 22:33:22
インターフェイスについて 10 2010/03/27 23:35:43
保証について 3 2010/03/16 21:29:19
クーポン 4 2010/03/16 0:24:01
PC届きました。 7 2010/03/16 12:41:24
スピーカー 4 2010/03/09 20:41:01

「Dell > Inspiron One 19 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

Inspiron One 19 価格.com限定モデル
Dell

Inspiron One 19 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Inspiron One 19 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング