『予想どうり・・・。』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージの価格比較
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのレビュー
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのクチコミ
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージの画像・動画
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのオークション

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージの価格比較
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのレビュー
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのクチコミ
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージの画像・動画
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ

『予想どうり・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージを新規書き込みInspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

予想どうり・・・。

2010/04/16 23:53(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ

スレ主 Deep14さん
クチコミ投稿数:1件

4月11日に注文、入金(コンビ二決済)を済ませ、
翌日、決済完了のメール(この時点で納品日29日前後)が届きました。
ここまでは、良かったのですが、今日(16日)あらためて納品日を確認すると、
5月7日前後納品に変わっていました。サポートセンターに電話して確認すると、
部品の供給の遅れとのこと。そして、さらに遅れる可能性もありうるとのことでした。
ホームページ上の説明では14日から21日で納品と明記されていますが、
全く当てになりません。一ヶ月以上かかることも十分考えられます。
デルの購入を検討されている方は、ズルズル納品日を延ばされることを
覚悟の上で購入された方が良いと思います。気長に待てる方以外にはお勧めしません。
私は、ゴールデンウィーク中に使用予定でしたので、泣く泣くキャンセルしました。

書込番号:11241952

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/04/17 00:15(1年以上前)

お気の毒さまでした。
DELLの常套手段ですね。

書込番号:11242063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/04/17 00:19(1年以上前)

>デルの購入を検討されている方は、
>ズルズル納品日を延ばされることを覚悟の上で購入された方が良いと思います。
>気長に待てる方以外にはお勧めしません。


スレ主自身がわかっているのに注文して【予想どうり・・・】って(ーー;)

まぁ振り込んだのに商品が来ないのでは誰もが納得できませんね

書込番号:11242082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/17 12:41(1年以上前)

空売りDELL

書込番号:11243835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2010/04/17 12:56(1年以上前)

DELLのこの問題?は、価格.comを見てる人には今更?って感じかな・・・

でも、値段に釣られて買おうとする人は多いよねww
「またかっ!」って思って同情しきれない自分がいる・・・・

書込番号:11243891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/17 20:08(1年以上前)

 残念ながら、特にノートで目立ちますね…>納品日の延期

書込番号:11245621

ナイスクチコミ!1


eyeveryさん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/21 22:18(1年以上前)

私も11日に入金し翌日に確認メールが来ました。 それで最初は4/28でしたのに今日になって5/11になってました…。 周辺機は20日に届きましたけど、本体が来なければ意味がない…。 私は11日まで待ってみます。

書込番号:11264015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/04/22 01:51(1年以上前)

私も他の機種Lenovo G560 06792UJと比較した結果、質感の高さでこの機種を注文しました。8日に入金して最初は28日前後の到着予定でしたが、以外に予定より早く本日22日に到着しました。これで4台目のDELLのパソコンを注文していますが、たいてい予定より早く到着しています。ただ運がよかっただけかな・・・。

書込番号:11264975

ナイスクチコミ!2


eyeveryさん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/22 20:08(1年以上前)

今日見てみるとまた+1日増えていました、fukurou1960さんが羨ましい。

書込番号:11267454

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ
Dell

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング