『ハードディスクから不定期にコチコチと音がするのですが』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージの価格比較
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのレビュー
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのクチコミ
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージの画像・動画
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのオークション

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージの価格比較
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのレビュー
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのクチコミ
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージの画像・動画
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ

『ハードディスクから不定期にコチコチと音がするのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージを新規書き込みInspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ

このモデルでは無いのですが昨日届いたインスピロン15「59980円」ですが

ハードディスクと思われる所から不定期にコチコチと音がするのですが

問題有りですか?よーく観察しているとコチコチと音がした後にファンが

回転したり又コチコチと音がした後にファンが止まったり熱の制御装置の音

て事も?又ファンと関係なく音がしたりです。昨日届いてからしたことは

リカバリディスク2組「2枚同じ物」作った事、今日はネットでオープンオフィ−ス

ダウンロード インストール したくらいです。作動は問題なくスムーズに

動いております。どうなんでしょうか?

書込番号:11505388

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/06/16 22:45(1年以上前)

ただのハードディスクの駆動音でしょう。たぶん。

書込番号:11505427

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/16 22:47(1年以上前)

掲示板では判断できません。しばらく様子をみたら良いと思います。

書込番号:11505441

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/16 22:54(1年以上前)

 決心は尻から芯ですさん、こんにちは。

 下記のソフトで状態を調べられてはどうでしょうか。
「CrystalDiskInfo」
 http://crystalmark.info/software/CrystalDiskInfo/

書込番号:11505498

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件

2010/06/17 00:55(1年以上前)

ココナッツさん、tora32さん、カーディナルさん

ご伝授有難う御座いました。

カーディナルさんおすすめのクリスタルディスクインフォ

試しました。三項目の一番上の項目が300超えエラーでバー振り切り状態、

二項目も半分位、三項目は少しと結果出ましたのでさっそく

購入して修復しました。パソコン買って二日でこうなんですか!!

にわかには信じられない気もしましたがクリーンに成って

良かったです。ハードディスクからの音もまだしますが

半分くらいになりページ代える速さが今まででも速かったけれど

体感できるくらい早くなりました。

もう少し様子みてこのまま行けばオッケイです。

書込番号:11506145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:49件

2010/06/17 08:45(1年以上前)

Hey you!

どうでもいいけど「インスパイロン」でしょうな。

何を購入して何を修復したんでしょうな。

書込番号:11506786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/17 10:15(1年以上前)

 決心は尻から芯ですさん、こんにちは。

 どうもHDDの初期不良?だったみたいですね。

(まだ購入されたばかりなので返品あるいは修理というのもありでしたが)
 既に交換・リカバリで問題なく動いているようなので良かったかなと思います。

書込番号:11507007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2010/06/18 22:38(1年以上前)

お騒がせしました。

昨日デルサポセンに症状伝えて対処法きき実行するも変化なし。

メールで変化なし伝えておいてから4月に娘用のパソコンを

デルで購入したのが有りましたのでさっそく起動させて音聞いて

みました「インスパロン コアi3 メモリ4ギガ ハードディスク320ギガ」

私のパソコンとほぼ同じスペック、多少の違いは有りますがハードディスクから

音がするではあ〜りませんか!!

又2通目のサポセンへ様子みますとメールしておきました。

ココナッツさんの言われるように作動音と言うことで。

tora32さんの言われるように暫く様子みてみます。

今のところこのパソコン軽快なんです。

書込番号:11513658

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ
Dell

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング