『MX870プリンタ-通信できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MX870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MX870の価格比較
  • PIXUS MX870のスペック・仕様
  • PIXUS MX870の純正オプション
  • PIXUS MX870のレビュー
  • PIXUS MX870のクチコミ
  • PIXUS MX870の画像・動画
  • PIXUS MX870のピックアップリスト
  • PIXUS MX870のオークション

PIXUS MX870CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • PIXUS MX870の価格比較
  • PIXUS MX870のスペック・仕様
  • PIXUS MX870の純正オプション
  • PIXUS MX870のレビュー
  • PIXUS MX870のクチコミ
  • PIXUS MX870の画像・動画
  • PIXUS MX870のピックアップリスト
  • PIXUS MX870のオークション

『MX870プリンタ-通信できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MX870」のクチコミ掲示板に
PIXUS MX870を新規書き込みPIXUS MX870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MX870プリンタ-通信できない

2011/07/11 10:20(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MX870

スレ主 羅遼さん
クチコミ投稿数:3件

最近プロバイダ−(JCOM)を変更したのですが、変更したとたんMX870プリンタ−が無線での印刷できなくなりました。USBで繋ぐと印刷できるのですが何か問題があるのでしょうか?
モデムはDPC3000。無線設定も完了しています。(AOSS)情報お持ちの方アドバイスお願いします。

書込番号:13240752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/07/11 10:27(1年以上前)

DPC3000はJ-COMのケーブルモデムだけど無線ルーターの型番は?

書込番号:13240765

ナイスクチコミ!0


スレ主 羅遼さん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/11 12:40(1年以上前)

無線ルータはバファロ製エアステーションWHR-HP-G54です

書込番号:13241085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2011/07/11 12:55(1年以上前)

WHR-HP-G54底面のスイッチがBRIになってないでしょうか。
以前使われてたモデムがルーター機能ありでBRIにされてたとか。
スイッチをAUTOに変更してルーター設定する必要があるかも知れません。

書込番号:13241126

ナイスクチコミ!0


スレ主 羅遼さん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/24 10:56(1年以上前)

いろいろ試しなんとか復旧しました。接続状況とモデムとのマッチングがあまりよくないみたいでした。有難う御座いました。

書込番号:13289776

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MX870」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
印刷設定 2 2013/02/18 17:58:47
通信管理レポート 2 2012/10/05 10:15:34
MX870プリンタ-通信できない 5 2011/07/24 10:56:13
やっぱしヤマダLABI池袋! 1 2011/03/08 5:02:35
仙台ヤマダ 0 2011/02/24 8:24:41
PIXUS MX870の次のバージョン 5 2011/02/17 21:57:08
ナンバーディスプレイ機能について 2 2010/12/30 14:51:29
要注意 0 2010/11/21 2:09:03
ADFでの読み取り原稿サイズ 1 2010/09/14 9:21:18
レーベルプリント 5 2010/12/01 6:40:54

「CANON > PIXUS MX870」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MX870
CANON

PIXUS MX870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

PIXUS MX870をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング