『写真屋さんの写真付き年賀状(厚)の宛名印刷』のクチコミ掲示板

2010年 2月下旬 発売

PIXUS iP2700

  • 約445(幅)×130(高さ)×250(奥行)mmで重量約3.4kgの小型ボディを採用したA4インクジェットプリンターのエントリーモデル。
  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの4色インクカートリッジを搭載し、粒状感を抑えた写真に仕上げられる。
  • インクタンクとプリントヘッドを一体化させた「FINEカートリッジ」を採用し、ワンタッチで交換できる。
PIXUS iP2700 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 PIXUS iP2700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP2700の価格比較
  • PIXUS iP2700のスペック・仕様
  • PIXUS iP2700の純正オプション
  • PIXUS iP2700のレビュー
  • PIXUS iP2700のクチコミ
  • PIXUS iP2700の画像・動画
  • PIXUS iP2700のピックアップリスト
  • PIXUS iP2700のオークション

PIXUS iP2700CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月下旬

  • PIXUS iP2700の価格比較
  • PIXUS iP2700のスペック・仕様
  • PIXUS iP2700の純正オプション
  • PIXUS iP2700のレビュー
  • PIXUS iP2700のクチコミ
  • PIXUS iP2700の画像・動画
  • PIXUS iP2700のピックアップリスト
  • PIXUS iP2700のオークション

『写真屋さんの写真付き年賀状(厚)の宛名印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP2700」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP2700を新規書き込みPIXUS iP2700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS iP2700

スレ主 miho4126さん
クチコミ投稿数:7件

フジカラーとかの写真屋さんで作ってもらう写真付き年賀状の宛名印刷はできますか?(昔からある印画紙を貼り付けるちょっと硬くて分厚いタイプ)
メーカーさんは、公式には危ないことは出来ないというと思いますが、実際にこのプリンターを使ってみて大丈夫だったよ、毎年うちは年賀状そうしているよ、という方がいれば教えてください。

書込番号:16874579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/11/24 13:42(1年以上前)

http://nenga.kitamura.jp/printAddress.html
家庭用プリンタの仕様を越えた紙厚だからムリに印刷することになる。
プリンタにつきっきりで1枚ずつ手差しすれば何とかなるかもしれない。
写真屋も宛名印刷はムリだと分かってるからシールを勧めてる。

書込番号:16874653

ナイスクチコミ!0


スレ主 miho4126さん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/25 08:14(1年以上前)

ありがとうございます!
HPとても参考になりました。
宛名シールだとDMっぽくなってしまうと思っていましたが、年賀状に貼っても違和感ないように可愛いのがあるんですね。
考えてみます。

書込番号:16878044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/05 16:38(1年以上前)

締め切り後かもしれませんが参考になれば。

我が家は、去年のスタジオア〇スでの
年賀状をこのプリンターで製作しました。

上の子の時もしたので、
まったく不安にも思わず、
印刷しまくりました。

トラブルはなかったですよ!

綺麗にできます。

インクが色と黒で5000円くらいかかるので、
新しいものを買おうかと思いましたが、
年に一度だし、
気に入っているのでインク買って
作ります。

書込番号:16919031

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 miho4126さん
クチコミ投稿数:7件

2013/12/21 10:18(1年以上前)

たけちゃん3131さん
ありがとうございます!!じゃあやっぱりこのプリンターでできるんですね!もしかしてできそうかな?って思っていたのですが、実際にやって見た方のご意見が聞きたかったのでとてもとても嬉しいです。ありがとうございます!トラブルもないとのことで、大変参考になりました。
このプリンターは写真屋さんの分厚い年賀状も印刷できることが一番の売りになるのでは?!何気に探している人沢山いる気がします。(^^)

書込番号:16981133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/21 18:01(1年以上前)

去年は事務所のEPSON PX-045Aで写真付き年賀状に印刷できたんですが、今年はローラーがヘタったのか給紙できず、あわてて近所のケーズデンキに行って特価3,980円でCanon iP2700を買ってきたところです。さきほどセットアップが終わって、いま印刷している最中ですが、写真付き年賀状にもバッチリ印刷できております。

書込番号:16982634

ナイスクチコミ!1


mimiwhiteさん
クチコミ投稿数:31件

2013/12/29 23:19(1年以上前)

本日、年賀状の宛名面を印刷しようと購入してきました。

写真屋さんでお願いした写真年賀状は分厚く、中で滑ってしまっているせいか
人に出せない程に印字がずれてしまったりして、非常に困り果てています。
せっかく買ったのに、全然キレイに印刷できません。
何かコツがあるのでしょうか?
1枚ずつ入れても、ものすごいズレてしまうものがあります。。

書込番号:17013402

ナイスクチコミ!0


阿古夜さん
クチコミ投稿数:28件

2015/02/17 19:08(1年以上前)

今年の年賀状(正確には昨年末に用意した年賀状)でも宛名印刷に使いました。
フジカラーの写真年賀状でした。ずれたりはしませんでした。幸運だったのかもしれませんが。

書込番号:18488003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP2700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP2700
CANON

PIXUS iP2700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月下旬

PIXUS iP2700をお気に入り製品に追加する <1196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング