『アドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) Jamz MH JMZ IEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jamz MH JMZ IEの価格比較
  • Jamz MH JMZ IEのスペック・仕様
  • Jamz MH JMZ IEのレビュー
  • Jamz MH JMZ IEのクチコミ
  • Jamz MH JMZ IEの画像・動画
  • Jamz MH JMZ IEのピックアップリスト
  • Jamz MH JMZ IEのオークション

Jamz MH JMZ IEMONSTER CABLE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月28日

  • Jamz MH JMZ IEの価格比較
  • Jamz MH JMZ IEのスペック・仕様
  • Jamz MH JMZ IEのレビュー
  • Jamz MH JMZ IEのクチコミ
  • Jamz MH JMZ IEの画像・動画
  • Jamz MH JMZ IEのピックアップリスト
  • Jamz MH JMZ IEのオークション


「Jamz MH JMZ IE」のクチコミ掲示板に
Jamz MH JMZ IEを新規書き込みJamz MH JMZ IEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アドバイスお願いします。

2012/05/19 16:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > MONSTER CABLE > Jamz MH JMZ IE

スレ主 RONE09さん
クチコミ投稿数:6件

今回こちらに買い換えようか悩んでいます。
今はHA-FXC71を使っており、今のイヤホンでは物足りなくなってきたので、今回こちらのイヤホンに買い換えようかとおもっているのですが、買い換えて変化を実感できるほどの物なのかということと、MOSTERの独特なサウンドが今聴いているパンクやROCKのジャンルに合うかが気になっています。
どなたでもいいので使用感などなんでもいいので返答よろしくお願いします。

書込番号:14580117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/05/19 17:45(1年以上前)

RONE09さん  こんにちは。  ユーザーではありません。 
Jamz MH JMZ IE のユーザーレビュー・評価
http://review.kakaku.com/review/K0000092137/

近くで視聴出来ると良いね。

書込番号:14580257

ナイスクチコミ!1


スレ主 RONE09さん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/19 18:03(1年以上前)

視聴できるものならしたいのですが
周りにそういう環境
がないもので・・・(汗)

BRDさん、おすすめはありますか?



書込番号:14580309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:56件

2012/05/19 18:22(1年以上前)

自分もユーザーじゃないです。

71が高域寄りだとすると、概ねフラットで地味目な音になります。全体的に硬質なサウンドでキレもあるので、お好みの楽曲ジャンルには合いそうです。

もっと派手で低音の効いたサウンドが欲しいなら、C710も良いかもです。

書込番号:14580380

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RONE09さん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/19 18:35(1年以上前)

返答ありがとうございます。
c710もレビューを見るかぎり低音が良くて
自分が聴いているジャンルの音楽に合いそうでc710もいいですね。

書込番号:14580417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/05/19 20:11(1年以上前)

たまに、K’sやヤマダ電機で高級ヘッドフォンを聞いたりしてます。

年金生活なので、ダイソーのステレオイヤフォンを使ってます。
聞こえるし、聞こえれば十分  H i

書込番号:14580721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MONSTER CABLE > Jamz MH JMZ IE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jamz MH JMZ IE
MONSTER CABLE

Jamz MH JMZ IE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月28日

Jamz MH JMZ IEをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング