『SIGMA Photo Pro Ver.4.0 不具合』のクチコミ掲示板

2010年 3月27日 発売

SIGMA DP2s

APS-Cサイズの大型CMOSセンサーや24.2mm F2.8単焦点レンズなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥58,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) SIGMA DP2sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

SIGMA DP2s の後に発売された製品SIGMA DP2sとSIGMA DP2xを比較する

SIGMA DP2x

SIGMA DP2x

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画素数:1445万画素(総画素)/1406万画素(有効画素)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP2sの価格比較
  • SIGMA DP2sの中古価格比較
  • SIGMA DP2sの買取価格
  • SIGMA DP2sのスペック・仕様
  • SIGMA DP2sの純正オプション
  • SIGMA DP2sのレビュー
  • SIGMA DP2sのクチコミ
  • SIGMA DP2sの画像・動画
  • SIGMA DP2sのピックアップリスト
  • SIGMA DP2sのオークション

SIGMA DP2sシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月27日

  • SIGMA DP2sの価格比較
  • SIGMA DP2sの中古価格比較
  • SIGMA DP2sの買取価格
  • SIGMA DP2sのスペック・仕様
  • SIGMA DP2sの純正オプション
  • SIGMA DP2sのレビュー
  • SIGMA DP2sのクチコミ
  • SIGMA DP2sの画像・動画
  • SIGMA DP2sのピックアップリスト
  • SIGMA DP2sのオークション

『SIGMA Photo Pro Ver.4.0 不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP2s」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP2sを新規書き込みSIGMA DP2sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

SIGMA Photo Pro Ver.4.0 不具合

2010/04/05 19:47(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP2s

クチコミ投稿数:108件

SIGMA Photo Pro Ver.4.0 Windows版を
OS Windows7professional32bitでインストール、起動後、目的の画像を開き終了させようとしますと。
画面全体が薄くフェードアウトし、一切操作を受け付けなくなり異常終了します。

インストール・起動時にと管理者として実行や、XPの互換性を試してみましたが、結果は同じく異常終了します。
改善方法はありますでしょうか?

書込番号:11192287

ナイスクチコミ!0


返信する
xeno-xさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/07 12:15(1年以上前)

一度SPPをアンインストールして再度インストールしてみてください。
改善されるかもしれません。

書込番号:11199927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2010/04/08 17:06(1年以上前)

ありがとうございます。

実は一度もSIGMA Photo ProをインストールしていないPCで不具合が発生しています。
デュアルディスプレイにしていますが、そういう問題もあるのでしょうか?

書込番号:11205443

ナイスクチコミ!0


xeno-xさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/08 23:33(1年以上前)

私もデュアルディスプレイ環境ですが特に問題は起きていないです。
ただしWindows7 Ultimate 64bitなので同じ環境とは言えないのが何ともですね。

他のソフトの影響かもしれませんね。たとえばアンチウイルスソフトとか。
Shellに食い込むようなアプリケーションはインストールされてませんか?

書込番号:11207185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2010/04/08 23:54(1年以上前)

ありがとうございます。

マカフィーセキュリティを入れていますが、無効にしても同じ結果が起きました。
終了時に異常終了します。

書込番号:11207292

ナイスクチコミ!0


甲斐姫さん
クチコミ投稿数:49件 SIGMA DP2sのオーナーSIGMA DP2sの満足度4 甲斐姫 

2010/04/09 00:38(1年以上前)

デスクトップのXP, ノートのW7(64bit)にインストールしていますが、快調に動いています。

>実は一度もSIGMA Photo ProをインストールしていないPCで不具合が発生しています。
であるならば、SPPとは関係ないと思います。OSをクリーンインストールしてみてはいかがでしょう? (作業量は大変ですが・・・・。)

書込番号:11207492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2010/04/09 00:41(1年以上前)

ありがとうございます。

いえ、先週買ったばかりのPCですのでほぼまっさらな環境なんですよ。

書込番号:11207505

ナイスクチコミ!0


b_adjstblさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件 3Dimensionsのブログ 

2010/04/09 23:56(1年以上前)

基本的なことですが
メモリ不足ってことは無いですか?
当方もWIN7,64bitですが
6Gでメモリ不足の表示が出て
操作を受け付けなくなることがありました。
最近8Gにしたら何の問題も無くなりました。
でも不思議なのが、
2ndPC(WIN7,64bit)は
メモリ4Gなのに全く問題無いことです。

書込番号:11211229

ナイスクチコミ!0


甲斐姫さん
クチコミ投稿数:49件 SIGMA DP2sのオーナーSIGMA DP2sの満足度4 甲斐姫 

2010/04/10 04:27(1年以上前)

>メモリ不足ってことは無いですか?

同時に走らせているプログラムにも依存しますが、余程の事が無い限り、それだけのメモリーを搭載されているのなら、メモリーが不足することは、考えにくいと思います。
現状を拝見していないので、これ以上のコメントは出来かねますが、後一つの可能性は、W7の設定に関係するのかなー・・・位です。
身近に、詳しい方がいらしたら、ご相談されるのも一考かと・・・・・・・・。
お役に立てないレスですみません<(_ _)>

書込番号:11211890

ナイスクチコミ!1


b_adjstblさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件 3Dimensionsのブログ 

2010/04/10 23:43(1年以上前)

そうですね。
32bitだと認識するのは3Gまでですしね〜。
WIN7の設定でパフォーマンス優先にするのも一計ですね。

書込番号:11215849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP2s」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP2s
シグマ

SIGMA DP2s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月27日

SIGMA DP2sをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング