『念願のDP2中古 オークションで手にいれましたが・・・・。』のクチコミ掲示板

2010年 3月27日 発売

SIGMA DP2s

APS-Cサイズの大型CMOSセンサーや24.2mm F2.8単焦点レンズなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥58,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) SIGMA DP2sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

SIGMA DP2s の後に発売された製品SIGMA DP2sとSIGMA DP2xを比較する

SIGMA DP2x

SIGMA DP2x

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画素数:1445万画素(総画素)/1406万画素(有効画素)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP2sの価格比較
  • SIGMA DP2sの中古価格比較
  • SIGMA DP2sの買取価格
  • SIGMA DP2sのスペック・仕様
  • SIGMA DP2sの純正オプション
  • SIGMA DP2sのレビュー
  • SIGMA DP2sのクチコミ
  • SIGMA DP2sの画像・動画
  • SIGMA DP2sのピックアップリスト
  • SIGMA DP2sのオークション

SIGMA DP2sシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月27日

  • SIGMA DP2sの価格比較
  • SIGMA DP2sの中古価格比較
  • SIGMA DP2sの買取価格
  • SIGMA DP2sのスペック・仕様
  • SIGMA DP2sの純正オプション
  • SIGMA DP2sのレビュー
  • SIGMA DP2sのクチコミ
  • SIGMA DP2sの画像・動画
  • SIGMA DP2sのピックアップリスト
  • SIGMA DP2sのオークション

『念願のDP2中古 オークションで手にいれましたが・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP2s」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP2sを新規書き込みSIGMA DP2sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP2s

スレ主 a373さん
クチコミ投稿数:50件

RAW現像の仕方がわかりません。RAWのまま保存し、時間が空いたときに、現像してJPEGで保存しょうと思いますが、シグマの場合は RAWのまま保存は出来ないのでしょうか?手に入れてまだ二日目で撮影の仕方もまだ未熟ですが、シグマRAW現像の仕方の本とかは有るのでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:11451380

ナイスクチコミ!1


返信する
b_adjstblさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件 3Dimensionsのブログ 

2010/06/04 20:19(1年以上前)

SigmaPhotoProのヘルプがPDFの説明書になっていますよ。
まずそこをご覧になってください。

書込番号:11451514

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2010/06/04 20:26(1年以上前)

付属のCDに入っている専用現像ソフトウェアSIGMA Photo Pro(SPP)で現像するようですね。
オークション品にはCDが同梱されていなかったのでしょうか?もし無い場合はシグマのHPからDL出来ますのでそちらからどうぞ。
http://www.sigma-dp.com/DP2s/jp/photopro.html

書込番号:11451537

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 a373さん
クチコミ投稿数:50件

2010/06/04 20:56(1年以上前)

皆様、早速のご返事本当にありがとうございます。
説明書には、付属のソフトのヘルプを開けるようには、書いてありませんでしたので
全然分かりませんでした。現像、撮影の仕方、年老いた私には、時間が掛かりそうですが
勉強していきます。どうもありがとうございました。

書込番号:11451662

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/05 10:49(1年以上前)

参考になるか分かりませんがマニュアル本も出ています

http://www.amazon.co.jp/シグマ-DP2-DP1-マニュアル-日本カメラMOOK/dp/4817942118

書込番号:11454237

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/05 11:55(1年以上前)

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4817942118_1.html

これですね?

書込番号:11454469

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP2s」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP2s
シグマ

SIGMA DP2s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月27日

SIGMA DP2sをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング