『COOLPIX L110と迷っています』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

COOLPIX P100

裏面照射型CMOSセンサー/光学26倍ズームNIKKORレンズ/チルト式液晶モニター/フルHD動画撮影機能などを搭載した高倍率デジタルカメラ(1030万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1030万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:250枚 COOLPIX P100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P100 の後に発売された製品COOLPIX P100とCOOLPIX P500を比較する

COOLPIX P500

COOLPIX P500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P100の価格比較
  • COOLPIX P100の中古価格比較
  • COOLPIX P100の買取価格
  • COOLPIX P100のスペック・仕様
  • COOLPIX P100の純正オプション
  • COOLPIX P100のレビュー
  • COOLPIX P100のクチコミ
  • COOLPIX P100の画像・動画
  • COOLPIX P100のピックアップリスト
  • COOLPIX P100のオークション

COOLPIX P100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • COOLPIX P100の価格比較
  • COOLPIX P100の中古価格比較
  • COOLPIX P100の買取価格
  • COOLPIX P100のスペック・仕様
  • COOLPIX P100の純正オプション
  • COOLPIX P100のレビュー
  • COOLPIX P100のクチコミ
  • COOLPIX P100の画像・動画
  • COOLPIX P100のピックアップリスト
  • COOLPIX P100のオークション

『COOLPIX L110と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P100を新規書き込みCOOLPIX P100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

COOLPIX L110と迷っています

2010/05/03 17:01(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P100

クチコミ投稿数:4件

COOLPIX L110とどちらを買おうか迷っています。

現在リコーのCaplio R7を使っていますが、競馬場で馬の写真をもっと綺麗に撮りたいと思い、少し大きめのレンズが良いタイプのカメラを探していました。
あまり大きくて高いのは使いこなせそうにないので・・・(汗)

P100は L110と比べると
○画素数は少ない
○でもズームが26倍もある
○P100は充電式、 L110は乾電池

くらいの違いしかわからないのですが、価格は結構違いますよね。
P100と L110、どちらがおすすめでしょうか。
L110のクチコミ数が少ないので、やはりP100のほうが良いんでしょうかね?
また、画素数は1210万画素と1030万画素の違いなんですが、これってあまり変わりありませんかね?

よろしくお願いします。

書込番号:11313025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2010/05/03 17:46(1年以上前)

その他の違いとしてEVFの有無、液晶の固定/可動が挙げられます。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000084463.K0000092786

このタイプでEVFが無いのは一寸辛いと思います。
拠って私ならP100を買います。
 

書込番号:11313173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/05/03 19:00(1年以上前)

>画素数は1210万画素と1030万画素の違いなんですが、これってあまり変わりありませんかね?

画像を見て1210万画素と1030万画素の違いが分かるかなあ〜?
まず分からないと思いますよ。

私なら迷わずP100を購入します。

書込番号:11313439

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/03 22:03(1年以上前)

私も比較するまでもない気がします。(売れ筋ランクもかなり違いますし・・・)

書込番号:11314177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/05/04 22:25(1年以上前)

コメントありがとうございます。
EVFというのを初めて知ったくらいの初心者なので、こちらで伺ってみて良かったです〜。
あの小さい窓にも液晶が入ってるんですね。
画素数もそんなに気にしなくていいんですね。

断然P100のほうが良いみたいですね。
こちらのほうで購入を検討します!
ありがとうございました。

書込番号:11318881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P100
ニコン

COOLPIX P100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

COOLPIX P100をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング