『モニターとPCの画像の明るさ違い』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

COOLPIX P100

裏面照射型CMOSセンサー/光学26倍ズームNIKKORレンズ/チルト式液晶モニター/フルHD動画撮影機能などを搭載した高倍率デジタルカメラ(1030万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1030万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:250枚 COOLPIX P100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P100 の後に発売された製品COOLPIX P100とCOOLPIX P500を比較する

COOLPIX P500

COOLPIX P500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P100の価格比較
  • COOLPIX P100の中古価格比較
  • COOLPIX P100の買取価格
  • COOLPIX P100のスペック・仕様
  • COOLPIX P100の純正オプション
  • COOLPIX P100のレビュー
  • COOLPIX P100のクチコミ
  • COOLPIX P100の画像・動画
  • COOLPIX P100のピックアップリスト
  • COOLPIX P100のオークション

COOLPIX P100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • COOLPIX P100の価格比較
  • COOLPIX P100の中古価格比較
  • COOLPIX P100の買取価格
  • COOLPIX P100のスペック・仕様
  • COOLPIX P100の純正オプション
  • COOLPIX P100のレビュー
  • COOLPIX P100のクチコミ
  • COOLPIX P100の画像・動画
  • COOLPIX P100のピックアップリスト
  • COOLPIX P100のオークション

『モニターとPCの画像の明るさ違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P100を新規書き込みCOOLPIX P100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 モニターとPCの画像の明るさ違い

2011/03/13 18:15(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P100

クチコミ投稿数:25件

海外で暗い教会内の絵画を当然フラッシュ無しで撮ってきました。

カメラのモニターでは明るく再生できていたので安心して帰国し、
PCで再生してみると室内撮影画像は可なり暗くなります。

これは私のPCの方に問題があるのでしょうか。
それともP100のモニターが超明るく映し出してくれるのしょうか。

書込番号:12778540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38455件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/03/13 18:45(1年以上前)

こちらをご覧になって、指示通りの見え方かご確認ください。
http://www.takoland.com/entrance/monitor_setting.htm

書込番号:12778650

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/13 20:15(1年以上前)

試しにお店プリントしてみては、いかがでしょうか。

書込番号:12778968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/03/15 08:00(1年以上前)

うさらネットさん
指示通りの見え方が出来ましたのでPCの方には問題が無いようです。
私なりに考えてみたのですが、撮影直後に暗い教会内でモニターを再生
させて見たので、より明るい画像だったとの印象を持った可能性があります。
いろいろお騒がせして申し訳ありません。

じじかめさん
高名なじじかめさんにまで御出馬頂いて恐縮です。

書込番号:12783061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/03/25 08:40(1年以上前)

間抜けな話ですが、ふと気づいて設定のメニューを見たら、
モニターの明るさ調整が出来ることを今頃発見しました。
初期設定では3になっていますが、2にしたら実際の明るさ
に近くなりました。
やはり初期設定では、やや明るいモニター明度に設定して
あったのですね。

書込番号:12819692

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P100
ニコン

COOLPIX P100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

COOLPIX P100をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング