『ISO感度テストです。。。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

COOLPIX P100

裏面照射型CMOSセンサー/光学26倍ズームNIKKORレンズ/チルト式液晶モニター/フルHD動画撮影機能などを搭載した高倍率デジタルカメラ(1030万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1030万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:250枚 COOLPIX P100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P100 の後に発売された製品COOLPIX P100とCOOLPIX P500を比較する

COOLPIX P500

COOLPIX P500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P100の価格比較
  • COOLPIX P100の中古価格比較
  • COOLPIX P100の買取価格
  • COOLPIX P100のスペック・仕様
  • COOLPIX P100の純正オプション
  • COOLPIX P100のレビュー
  • COOLPIX P100のクチコミ
  • COOLPIX P100の画像・動画
  • COOLPIX P100のピックアップリスト
  • COOLPIX P100のオークション

COOLPIX P100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • COOLPIX P100の価格比較
  • COOLPIX P100の中古価格比較
  • COOLPIX P100の買取価格
  • COOLPIX P100のスペック・仕様
  • COOLPIX P100の純正オプション
  • COOLPIX P100のレビュー
  • COOLPIX P100のクチコミ
  • COOLPIX P100の画像・動画
  • COOLPIX P100のピックアップリスト
  • COOLPIX P100のオークション

『ISO感度テストです。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P100を新規書き込みCOOLPIX P100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ISO感度テストです。。。

2011/11/16 09:05(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P100

スレ主 脱一眼さん
クチコミ投稿数:37件 COOLPIX P100のオーナーCOOLPIX P100の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

ISO160

ISO800

ISO1600

ISO3200

こんにちは。

とりあえず…ISO感度のテストをしました。

撮影は、ちょっと前ですが(笑)

参考になれば幸いです。

やっぱりノイズは、かなり乗りますが…ノイズリダクションをかけてサイズ小さくすれば…

ブログで使うぶんいは問題ないかと思います(笑)もちろんモノクロで。

書込番号:13772231

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 脱一眼さん
クチコミ投稿数:37件 COOLPIX P100のオーナーCOOLPIX P100の満足度5

2011/11/16 09:11(1年以上前)

当機種

ISO1600

あ、ISO1600のサイズ間違えてアップしてしまったので(笑)

書込番号:13772242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/11/16 12:31(1年以上前)

コンデジはISO400限界の感じで、
2-3年前の機種など基本感度(ISO100辺り)でもノイズあって。
ISO800は300pix以下サムネイル程度までですね。

書込番号:13772712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/11/16 12:32(1年以上前)

追伸

荒れた絵は、別の活かし方がありますよ。切迫感があって。

書込番号:13772716

ナイスクチコミ!2


スレ主 脱一眼さん
クチコミ投稿数:37件 COOLPIX P100のオーナーCOOLPIX P100の満足度5

2011/11/16 18:40(1年以上前)

ですね♪

荒れた絵も実は好きなのでISO3200まで使ってます(笑)

書込番号:13773710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P100
ニコン

COOLPIX P100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

COOLPIX P100をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング