『ニコン最悪!』のクチコミ掲示板

2010年 3月11日 発売

COOLPIX S6000

厚さ25mmの薄型ボディに光学7倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1420万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1448万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:210枚 COOLPIX S6000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S6000 の後に発売された製品COOLPIX S6000とCOOLPIX S6100を比較する

COOLPIX S6100
COOLPIX S6100COOLPIX S6100COOLPIX S6100COOLPIX S6100

COOLPIX S6100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月18日

画素数:1644万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6000の価格比較
  • COOLPIX S6000の中古価格比較
  • COOLPIX S6000の買取価格
  • COOLPIX S6000のスペック・仕様
  • COOLPIX S6000の純正オプション
  • COOLPIX S6000のレビュー
  • COOLPIX S6000のクチコミ
  • COOLPIX S6000の画像・動画
  • COOLPIX S6000のピックアップリスト
  • COOLPIX S6000のオークション

COOLPIX S6000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月11日

  • COOLPIX S6000の価格比較
  • COOLPIX S6000の中古価格比較
  • COOLPIX S6000の買取価格
  • COOLPIX S6000のスペック・仕様
  • COOLPIX S6000の純正オプション
  • COOLPIX S6000のレビュー
  • COOLPIX S6000のクチコミ
  • COOLPIX S6000の画像・動画
  • COOLPIX S6000のピックアップリスト
  • COOLPIX S6000のオークション

『ニコン最悪!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6000を新規書き込みCOOLPIX S6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

ニコン最悪!

2012/05/22 21:59(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6000

スレ主 tora4434さん
クチコミ投稿数:3件

買って当初から充電が出来なくて、メーカーに送りました。すると、異常なしでもどってきました。またしばらくして充電出来なくなりました。もうめんどくさくてそのままにしておきました。最近、使用しようと思い再度ニコンに出した所、内部を調べてみないと何とも言えません。1万円は修理にかかるとの事。即答で断りました。保管は防湿庫で使用する際も丁寧にカメラは扱いました。100枚も撮っていません。ニコンのカメラってこんなもんですか。腹立たしくてしかたありません。もう二度とニコン製品は買わないと誓いました。

書込番号:14593693

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20122件Goodアンサー獲得:956件

2012/05/22 22:09(1年以上前)

お布施だったと思えば心も穏やかになります

書込番号:14593757

ナイスクチコミ!1


スレ主 tora4434さん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/22 22:15(1年以上前)

ひろ君ひろ君さん
二万三千円のお布施は私には高すぎます(涙)面倒くさがらず、保障期間内に修理を再度出すべきでした。初ニコンだったのですが、もう二度とニコンにはお世話になりません。

書込番号:14593788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:19件 Mr.bb 

2012/05/22 22:36(1年以上前)

そうだね^^

プロテインだねっ!

書込番号:14593903

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/05/22 22:41(1年以上前)

>ニコンのカメラってこんなもんですか

私は8年前のNikon機を今でも使用していますが、今まで一度も故障したことはありません。
おかげでメーカー保証も5年保証も無駄になりました (^^ゞ

書込番号:14593935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/05/22 22:50(1年以上前)

>もうめんどくさくてそのままにしておきました。

保障修理と言う権利を自ら放棄しておいて腹を立てるのはどうかと思いますけれども・・・・・・

壊れたカメラは自然治癒しませんよ

書込番号:14593994

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2012/05/22 23:29(1年以上前)

文面からは判断できないのですがほっておいた間に保証期間が過ぎてしまったということでしょうか?

書込番号:14594201

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/05/23 08:33(1年以上前)

是非ご自分で、永久保証をするカメラメーカーを作って下さい。
性能の良いカメラを作り、それが永久保証なら、私も1台買わせていただきます。

永久保証が無理なら、保証期間は1年でも構いません。
但し、実際に使った日の合計で1年間としてください。(防湿庫に入れていた期間は、日数に数えない。)

tora4434さんの会社ではなくても良いけれど、どこかにこのようなメーカーはないかなァー。

書込番号:14595106

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/23 09:59(1年以上前)

面倒ですが、完全に治るまで何回でも修理に出すべきでしたね?

書込番号:14595310

ナイスクチコミ!3


スレ主 tora4434さん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/24 23:32(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。今までコンデジを買って故障した経験がなく、結局このニコンのカメラは数回の使用でした。まあ、再度保障期間内に修理に出さなかった私が悪かったのですが、1回目の修理の際にちゃんと内部まで調べて欲しかったです。(初回の修理では内部は調べてないとの事。2回目の保障が過ぎてからの修理で日付の書き込み等が出来ない為、基盤か何かがおかしいとの事でした)。ハズレを引いたと思ってあきらめて他社のカメラ買います。

書込番号:14601473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S6000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 5 2025/05/25 0:22:43
祖父からしばらく借りました。 7 2024/04/19 19:26:47
厳しい投稿が多いですね。 10 2019/07/28 21:30:24
ニコン最悪! 9 2012/05/24 23:32:10
暗い所のシャッターが異様に遅い 21 2013/09/05 14:23:05
フリーズします 5 2011/09/29 0:38:35
教えて下さい(_ _ ) 7 2011/07/23 22:46:39
三脚ネジ穴について 7 2011/06/22 0:21:03
動画撮影時 3 2011/05/18 21:29:36
春模様 2 2011/04/30 23:10:29

「ニコン > COOLPIX S6000」のクチコミを見る(全 481件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6000
ニコン

COOLPIX S6000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月11日

COOLPIX S6000をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング