『NIKON ユーザーとして。』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

COOLPIX S3000

光学4倍ズームレンズを搭載した小型・薄型タイプのエントリー向けコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:220枚 COOLPIX S3000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S3000 の後に発売された製品COOLPIX S3000とCOOLPIX S3100を比較する

COOLPIX S3100
COOLPIX S3100COOLPIX S3100COOLPIX S3100COOLPIX S3100COOLPIX S3100

COOLPIX S3100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月18日

画素数:1448万画素(総画素)/1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S3000の価格比較
  • COOLPIX S3000の中古価格比較
  • COOLPIX S3000の買取価格
  • COOLPIX S3000のスペック・仕様
  • COOLPIX S3000の純正オプション
  • COOLPIX S3000のレビュー
  • COOLPIX S3000のクチコミ
  • COOLPIX S3000の画像・動画
  • COOLPIX S3000のピックアップリスト
  • COOLPIX S3000のオークション

COOLPIX S3000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月19日

  • COOLPIX S3000の価格比較
  • COOLPIX S3000の中古価格比較
  • COOLPIX S3000の買取価格
  • COOLPIX S3000のスペック・仕様
  • COOLPIX S3000の純正オプション
  • COOLPIX S3000のレビュー
  • COOLPIX S3000のクチコミ
  • COOLPIX S3000の画像・動画
  • COOLPIX S3000のピックアップリスト
  • COOLPIX S3000のオークション

『NIKON ユーザーとして。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S3000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S3000を新規書き込みCOOLPIX S3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

NIKON ユーザーとして。

2013/10/10 11:39(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S3000

NIKONのローエンド機には、無駄をそぎ落として、必要な機能のみを

盛り込む潔さのようのものも感じられます。

三年前もこの機械のそこに注目して購入を決めたのだったなーと

改めて思い出したのです。 そういえばそろそろP7800

の発売日でしたっけ?

このスレにご不満の方は何卒スルーして下さいませ。

書込番号:16687824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:44件 COOLPIX S3000のオーナーCOOLPIX S3000の満足度4

2013/10/10 22:14(1年以上前)

同じくS3000を使っています。

ニコンはローエンド機で機能を削いできますが、決して手を抜くわけではなく、
基本的な性能は押さえてきますよね。

特にS3000は後継機と比べてズームの倍率が低く、無理のない設計で、
案外よく写ってくれます。

基本は一眼レフを使っていますが、とりあえず、と言うときには
S3000の出番になります。

書込番号:16689994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件 COOLPIX S3000の満足度5

2013/10/11 07:37(1年以上前)

ビカビカねっとのPちゃんさん

返信ありがとうございます。

このカメラ、購入後相当経過しているように思いますが、

まだ3年半です。 カメラの法定耐用年数は5年ですので

それまでしっかり使っていきたいと思います。

ある意味欲しくてももう手に入らないカメラではないでしょうか。

書込番号:16691236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件

2015/02/24 15:41(1年以上前)

間もなく購入から、五年が経過致します。

昨年コンデジを追加したため、「サブのサブ」ですが

後10年持つかも知れません。

書込番号:18513409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NIKON ユーザーとして。 3 2015/02/24 15:41:58
COOLPIX S3000を愛用しております。 10 2013/12/03 7:40:42
レンズエラーで使用不能に 7 2013/07/12 8:42:09
Nikon COOLPIX S3000、S4000、S5100 2 2011/07/27 9:55:23
購入しましたが,ブレが酷いです。 9 2011/01/11 13:27:47
マクロモードで電源を切ったら 3 2011/01/18 9:29:39
プレゼントで悩んでます 5 2010/10/07 3:10:13
充電不良 10 2010/10/05 22:15:36
購入しました。 1 2010/08/07 16:46:14
人気ないですか? 8 2010/10/29 5:29:17

「ニコン > COOLPIX S3000」のクチコミを見る(全 68件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S3000
ニコン

COOLPIX S3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月19日

COOLPIX S3000をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング