『☆購入を考えてます☆』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792AJ

Core i5 520M/4GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792AJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792AJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792AJの価格比較
  • Lenovo G560 06792AJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792AJのレビュー
  • Lenovo G560 06792AJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792AJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792AJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792AJのオークション

Lenovo G560 06792AJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792AJの価格比較
  • Lenovo G560 06792AJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792AJのレビュー
  • Lenovo G560 06792AJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792AJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792AJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792AJのオークション

『☆購入を考えてます☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792AJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792AJを新規書き込みLenovo G560 06792AJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ☆購入を考えてます☆

2010/06/12 21:44(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792AJ

クチコミ投稿数:3件

初めてパソコンを買います。

予算としても手頃なので考えているんですが…気になることが1つ。

iTunesとソニックステージを一緒に入れて使うことは可能ですかね?

現在、ウォークマンを使用していてiPodに乗り替えようと思い、ソニックステージからiTunesへ曲を移動させようと思っています。

2つとも新しくサイトからダウンロードしようと思っているので…。

やっぱ2つをダウンロードすると重くなりますかね?

よろしくお願いします。

書込番号:11487295

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/06/12 21:57(1年以上前)

>iTunesとソニックステージを一緒に入れて使うことは可能ですかね?
Windows7ではソニックステージではなくx-アプリに変わっているようですね。
http://www.sony.jp/support/pa_common/os/soft_sscp.html
iTunesはちゃんと64bit用のものをダウンロードして下さい。

>ソニックステージからiTunesへ曲を移動させようと思っています。
フォーマットによっては大変だと思いますよ。

>やっぱ2つをダウンロードすると重くなりますかね?
いまどき、ネットブックでさえそんなことは起きないと思う。

書込番号:11487359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/12 22:03(1年以上前)

ありがとうございます。確かにXーアプリですね。

でも…XーアプリからiTunesへ移動するのにフォーマットのどの辺が大変なんですかね?

初歩的ですいません。

書込番号:11487401

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/06/12 22:13(1年以上前)

mp3やAAC(m4a)で入れていたのなら、ドラッグ&ドロップで移動は可能ですが、ATRAC3やmoraで購入した曲は直接は移動できなかったと思います。

詳しくは自分で調べてみてください。

書込番号:11487474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/06/13 10:02(1年以上前)

返信ありがとうございました。
何とか頑張ってみたいと思います!

書込番号:11489307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2010/06/13 15:25(1年以上前)

拝見しました
下記〜こちらを少し参考にされるのがお勧めです
http://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/


ご参考までに
初心者であれば 東芝・NEC・富士通が無難な範囲です 
なお現時点東芝以外は1年後有料相談に成っています富士通さんはメールは無制限の模様

直販系ならEPSONなど他のメーカーもありますが・・・

サポートなどを気にしないで安く済ませたい場合は有名メーカー以外だと安くなると思います

ちなみに初心者のパソコン購入価格帯ですが大手メーカーでとにかくノートパソコンを始めたい向けだと10万円前後〜買う事ができますが ブルーレイ付きだと15万円前後〜(なおネット同時加入などをだと各種割引がありやすく成る)

ちなみにメーカー通常販売商品よりかは量販店限定モデルの方がお得である事が多い

詳しい事は量販店やカタログなどお調べ、ご相談頂きいくつか絞って再度相談される方が無難


「なお修理は高額で安い新品が買える値段に成る事もあり安心したいなら
延長保証を加入する事をお勧めします
なお延長保証はお店によって保証内容が異なります 必要に応じてお金はかかりますが
メーカーの延長保証もご検討される事もお薦めします」

書込番号:11490496

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06792AJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10でのテザリング(まだ使ってる人います、、、?) 0 2016/07/28 11:35:43
ターボブーストはどうやって適用するんですか、 2 2011/09/15 15:20:01
修理対応最悪。。。 1 2010/11/14 6:35:51
大阪で 0 2010/07/05 0:42:12
☆購入を考えてます☆ 5 2010/06/13 15:25:12
購入検討中です 2 2010/06/08 17:31:27
最悪です。 2 2010/06/02 1:05:34
池袋ビックカメラ 1 2010/05/05 1:19:39
本日購入。 0 2010/04/13 23:36:38
重さや持ち運びについて 7 2010/06/14 0:17:32

「Lenovo > Lenovo G560 06792AJ」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792AJ
Lenovo

Lenovo G560 06792AJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792AJをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング