『ACアダプタ 互換品』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792UJ

Core i5 430M/4GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792UJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

Lenovo G560 06792UJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

『ACアダプタ 互換品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792UJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792UJを新規書き込みLenovo G560 06792UJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプタ 互換品

2010/08/18 01:01(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792UJ

スレ主 dadada001さん
クチコミ投稿数:8件

本日,GENOリファビッシュの商品を購入しました。

外出用にACアダプタを購入しようと検討中ですが,サイトで検索してもヒットしません。
互換品の情報をお持ちの方はいらっしゃいますか?

付属品に記載されている「PA1650-56-LC」では日本語のサイトがヒットしないようです。
アマゾンや楽天でも見当たりません。

IBMのモノでも互換性があるのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:11777001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/18 02:13(1年以上前)

ACアダプタの仕様は 入力:100 - 240Vの、50 - 60Hzの〜1.5AのOutput:65w 20v 3.25A出力:65ワット20Vの3.25A   ですよね?
65ワットDC 20Vの3.25A の物を探せばよいです これより少し電流は大目でも良い
 レノボIdeaPad Y460A G460A G455Aと共通のようです
↓この種類は合うはず 
  注意→ ソケットが合うか確認してください
http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/catalog.workflow:find-compatible-items?model-number=7465&category-id=ABC53FF217444A0882AF979DB2483CE2

書込番号:11777166

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/18 02:17(1年以上前)

若松で新品が確か2980円で売ってるよ。
ACアダプタ本体のみなので、通称メガネケーブルは別途必要です。
隣の籠に100円で入っているはずです。


>IBMのモノでも互換性があるのでしょうか。

ありません。

書込番号:11777175

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 dadada001さん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/19 22:13(1年以上前)

きりこ さん

情報ありがとうございました。
若松というショップは初めて知りました。

問い合わせの返信が来たので,転記します。
みなさん参考になさってください。

--------------
お問い合わせありがとうございます。

ThinkPad G560用 ACアダプターは下記パーツになります。


バルク品 65W (メガネケーブル別売)
http://www.wakamatsu.co.jp/cgi-bin/shopping/details.cgi?itemno=1448&display=normal&class=all&word=AC%83A%83_%83v%83%5E%81%5B&FF=&NP=0&TOTAL=20&enumber=0


リテールパッケージ
http://www.wakamatsu.co.jp/cgi-bin/shopping/details.cgi?itemno=11&display=normal&class=all&word=AC%83A%83_%83v%83%5E%81%5B&FF=&NP=0&TOTAL=20&enumber=0


エレコム社製

http://www.wakamatsu.co.jp/cgi-bin/shopping/details.cgi?itemno=1394&display=normal&class=all&word=AC%83A%83_%83v%83%5E%81%5B&FF=&NP=0&TOTAL=20&enumber=0

書込番号:11784823

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/19 22:36(1年以上前)

若松通商は、昔からのIBM専門店です。
それ以外も売っていますが。
売り場の名称はPS/PLAZA WAKAMATSUとなっていて、これはIBMのパソコンの商品名PS/2から来ているんじゃないかと思います。
専門具合はリアル店舗としては日本随一です。
キーボードや電池やら補修部品も売れ筋の機種は在庫しています。
IBMのPC部門がLenovoに買収されたことから、IBMからLenovoに移行が進んでいます。

書込番号:11784983

ナイスクチコミ!2


スレ主 dadada001さん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/21 20:19(1年以上前)

追加情報です。

問い合わせ返信メールに記載されていたエレコム製品を買いましたが,なんと差し込めませんでした。
どうやら,これはThink pad専用品でLenovoブランドには対応していないようです。

振出しに戻ってしまいました。

書込番号:11793513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/21 23:28(1年以上前)

あれま
だから 注意→ ソケットが合うか確認してください
と(苦笑)
■ 対応機種 : ThinkPad X300/X200s/X200/X60/X61他
 ↑これを買ったんだ? 交換してくれるのかな?

書込番号:11794518

ナイスクチコミ!0


スレ主 dadada001さん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/12 11:25(1年以上前)

いまさらですが,
Yahooオークションで純正品が売っています。

お探しの方は検索してみてください。

書込番号:13122136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06792UJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792UJ
Lenovo

Lenovo G560 06792UJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792UJをお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング