『個体差か・・・?』のクチコミ掲示板

2010年 3月上旬 発売

E1486TW

3.0型液晶モニターや光学8倍ズームレンズを備えたコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1410万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:160枚 E1486TWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E1486TWの価格比較
  • E1486TWの中古価格比較
  • E1486TWの買取価格
  • E1486TWのスペック・仕様
  • E1486TWのレビュー
  • E1486TWのクチコミ
  • E1486TWの画像・動画
  • E1486TWのピックアップリスト
  • E1486TWのオークション

E1486TWGE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月上旬

  • E1486TWの価格比較
  • E1486TWの中古価格比較
  • E1486TWの買取価格
  • E1486TWのスペック・仕様
  • E1486TWのレビュー
  • E1486TWのクチコミ
  • E1486TWの画像・動画
  • E1486TWのピックアップリスト
  • E1486TWのオークション

『個体差か・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E1486TW」のクチコミ掲示板に
E1486TWを新規書き込みE1486TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

個体差か・・・?

2011/09/04 12:00(1年以上前)


デジタルカメラ > GE > E1486TW

クチコミ投稿数:134件 E1486TWのオーナーE1486TWの満足度3
機種不明

7千円台になったときに購入しました。
開けたとたん、レンズ周りに小キズがあるのが目に入りました。汚れっぽいのも含めると、3箇所です。
購入店にメールを送ったところ、交換しますとのことで一旦返品しましたが・・・

キズがわからない

とのこと。確かに細かいですが、空けた瞬間わかるものです。

自分が普通に使ったとしても、あんなキズが付くのは2年後くらいでしょう。
それとも、GEの品質なのでしょうか。

それにしても、GEはやる気があるのでしょうか。日本に進出したころは、それなりにあったようですが・・・

書込番号:13457452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/04 15:40(1年以上前)

これはおもちゃじゃないわ・・・・たぶん

GEはおもちゃデジカメじゃない

ジャいったいなにがおもちゃでじかめなのかしら

書込番号:13458231

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/04 20:54(1年以上前)

GEと言っても、東南アジアでのOEMではないでしょうか?

書込番号:13459460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件 E1486TWのオーナーE1486TWの満足度3

2011/09/06 20:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

レスありがとうございます。
おもちゃデジカメとしては(も?)中途半端ですね。

液晶保護シートを買いに行くときに持ち出して、撮ってみました。
オート、シーン、オートシーン、マニュアルモードが主なモードですが、オートシーンはフラッシュを発光させたくない時にも、不意に発光したりして微妙です。(どの機種もそうかもしれませんが)

マニュアルモードでは、2〜30秒を1秒単位で設定できます。しかし、このときに限ってセルフタイマーが設定できないようです。
一応、手振れ補正をオンにして三脚に固定したほうが良いのかもしれません。
シャッタースピードが設定できることが、結構大きく購入に影響したので少し残念です。

書込番号:13467102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件 E1486TWのオーナーE1486TWの満足度3

2011/09/10 21:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

マクロ撮影

たぶんシーンモード夜景?

20秒は明るすぎた

どうやら個体に不具合があったようで、サポートに電話して交換になりそうです。もう既に送ってあります。
マニュアルモードで撮影すると、場合によっては真っ暗になったりISOを上げても暗めに写ったり・・・

今更ですが、なかなかE1486TWのサンプル画像も無いので適当にあげてみます。

書込番号:13483867

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GE > E1486TW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E1486TW
GE

E1486TW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月上旬

E1486TWをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング