『保障について』のクチコミ掲示板

2010年 2月24日 登録

RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1

Serial ATA Revision 3.0対応のMLCチップ搭載のSSD(256GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:355MB/s 書込速度:215MB/s RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1の価格比較
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のスペック・仕様
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のレビュー
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のクチコミ
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1の画像・動画
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のピックアップリスト
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のオークション

RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月24日

  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1の価格比較
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のスペック・仕様
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のレビュー
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のクチコミ
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1の画像・動画
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のピックアップリスト
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1

『保障について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1」のクチコミ掲示板に
RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1を新規書き込みRealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

保障について

2010/11/21 13:34(1年以上前)


SSD > crucial > RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1

クチコミ投稿数:2件 RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1の満足度1

まだ、2週間程度しか使用していない商品が壊れてしまいました。
オークションにて購入したのですが、保障を受ける方法はあるでしょうか?
SSDはやっぱり怖いです。

書込番号:12249957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/21 13:37(1年以上前)

>オークションにて購入したのですが、保障を受ける方法はあるでしょうか?
保証書と領収書orレシート(以前の持ち主がお店が買ったときの)があれば、まだ可能性はあるかと。
それらが無ければダメですね。

>SSDはやっぱり怖いです。
関係ないですy
HDDであろうがSSDであろうが、壊れるときは壊れます。

書込番号:12249977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/11/21 13:45(1年以上前)

故障不具合に当たるかはまあ運不運です
オークションでどのように買ったのか不明です
入札前に正規品か保証書や購入証明が有るのか確認すべきです
またメーカーや代理店で違うけど
譲渡すると権利が無くなる場合も有ります

書込番号:12250006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:52件

2010/11/21 15:15(1年以上前)

運が悪かっただけです。新品?のようなので初期不良の範囲でしょう。

オークションの相手の方に購入店・保証書等確かめられるのが一番です。

ここで聞いても確かな答えは誰も分からないと思います。

書込番号:12250354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のオーナーRealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1の満足度5

2010/11/22 17:47(1年以上前)

僕もオークションで買おうとしていました。

もしもの時、保障がなければ泣くことになると思って5年保証を付けて購入しました。

買った後にこういう端を聴くと、本当によかったと思います。

一年以内に壊れそうなものには、延長保証をお勧めしたいですね。

書込番号:12256345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1
crucial

RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月24日

RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング