『メタルバンドについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月 発売

G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径49.8mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFのオークション

G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月

  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJF

『メタルバンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFを新規書き込みG-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メタルバンドについて

2011/11/18 15:45(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJF

クチコミ投稿数:32件

冬のボーナスが出たら、週末用に購入を考えております。当方、キャンプによく行くくらいで、それほどヘビーな環境で使用することは滅多にありません。

黒いメタルバンドがカッコ良いと思うのですが、逆に傷が目立たないか気になっております。キズが付きまくって下地のステン色が目立つとか、金メッキでもよくあるように「こすれ」による経年劣化でコマとコマの接触部分や全体のカドが取れるように剥げてくるものなのでしょうか。もしステンが黒ムクならあり得ない話ですし、そんな安っぽい塗装をしているとは思えませんが。。。
剥げるまで使い込んでいらっしゃる方はまだいないかもしれませんが、お分かりになれば参考までにご教示ください。

書込番号:13780935

ナイスクチコミ!3


返信する
ELB4さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/18 21:36(1年以上前)

バックルがあたる内側は削れて普通のステンレスの色が出てきていますが、外は今のところまったくといっていいほど傷はついていません。金属とこすれるような使用には耐えれないかもしれませんが、通常使用ならはげるほどの傷はつきにくいと思われますよ。

書込番号:13782285

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:84件

2011/11/18 21:53(1年以上前)

若干削れています

バックルに若干の傷 バンドも擦り傷多数も剥げなし

スカイコックピットは持っておりませんが、同じ黒メタルバンドでIP加工を施した(と思われる)MTG-910DJ-2JFなら持っております。

写真を見て頂ければ、IP加工は伊達でないことがわかります。剥げているのはバックルがベルトと擦れる所のみ、それも剥がれると言うより擦れて削れるといった感じです。
3年弱使用、水槽に手をつっこみ数えきれないほど落下しぞんざいに扱っての状態です。
表面に擦り傷入れど、黒地が禿げるほどには至っておりません。

大丈夫ではないでしょうか。

書込番号:13782377

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2011/11/19 11:13(1年以上前)

ELB4さん、takokei911さん、コメントありがとうございました。
IP加工というのは結構層が厚いのかもしれませんね。
あとは重さについて、現在仕事中に常用しているパシャCが実測111gですので、これはパシャを相当上回りますから、店頭で感触を確かめようと思います。
あ、でも今年のボーナスは余裕あるかな(汗)

書込番号:13784703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/11/25 22:27(1年以上前)

勤労感謝の日に現物を確認しました。
もともと週末専用のアウトドア&カジュアルで使うつもりで、このGW-3000BD-1AJFとエディフィス EQW-550DC-1AJF、MTG-1200B-1AJFの3種に決めていました。
まず、エディフィスが華奢でやや小さめなため、いまのパシャとあまりギャップがないように感じたので結構あっけなく落選。

あとの二つで散々迷い、一旦売り場を離れて1時間ほどブラブラしてから舞い戻り、結局MTGを購入しました。スカイコックピットもカッコはいいのですが、ややゴテゴテしてアラフォーには辛いかと、おとなし目で高級感のあるMT-Gをチョイスした次第です。値段的には予算オーバーでしたが、少し高いだけに細かい所の造りが良く、IP加工にも満足してます。でかすぎずカッコいいです。

初めてのG-SHOCKですが、大変満足しています。6年生のときにはじめて買ってもらった時計が、CASIOが初めて低価格デジタルとして売り出した(当時の定価9,800円)ヤツなので、およそ30年ぶりのCASIOです(笑)が、進化は凄い。CASIOといえば安物イメージがありましたが、なんのなんの、頑張ってますね。
板違いですが、この板でいろいろ教えて頂きましたのであえてこちらに記載しました。皆様、情報ありがとうございました。

書込番号:13812698

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
愛用者の方!教えて下さい。 1 2019/01/29 12:34:47
時計に詳しい人 2 2014/09/14 20:39:59
メタルバンドについて 4 2011/11/25 22:27:02
GW-3000BD-1AJFとGW-3000B-1AJF 4 2014/09/13 13:32:52
バンドについて 3 2011/08/29 18:20:27

「カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJF」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJF
カシオ

G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月

G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング