『故障かな?』のクチコミ掲示板

2010年 3月上旬 発売

HD-CB1.0TU2

USB2.0に対応し、「バッファロー ツールズ」が付属する外付けHDD(1TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CB1.0TU2の価格比較
  • HD-CB1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CB1.0TU2のレビュー
  • HD-CB1.0TU2のクチコミ
  • HD-CB1.0TU2の画像・動画
  • HD-CB1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CB1.0TU2のオークション

HD-CB1.0TU2バッファロー

最安価格(税込):¥15,500 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月上旬

  • HD-CB1.0TU2の価格比較
  • HD-CB1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CB1.0TU2のレビュー
  • HD-CB1.0TU2のクチコミ
  • HD-CB1.0TU2の画像・動画
  • HD-CB1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CB1.0TU2のオークション

『故障かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CB1.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-CB1.0TU2を新規書き込みHD-CB1.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

故障かな?

2011/08/09 09:24(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CB1.0TU2

スレ主 gintenさん
クチコミ投稿数:19件

レグザの外付けとして半年前に購入して問題なく使用してきました。
ですが昨日、突然録画番組がみれなくなりアクセスしてもフリーズしてしまいます。
HDDは消耗品としても早すぎます。

故障ですかね。修理に出すか新品買うかで迷ってます。

書込番号:13353450

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3738件Goodアンサー獲得:217件

2011/08/09 09:46(1年以上前)

> 故障ですかね。修理に出すか新品買うかで迷ってます。
半年前に購入なら、保証期間ですよ。
新品を買う前に、修理でしょう。

あと、駄目元で、HDDの電源を抜いて、再起動しましょう。
他にも、レグザから正規の手順で取外し、HDDの電源を抜いて、1から接続し直しましょう。
その時、初期化は、駄目ですよ。

尚、修理を決断したら、最終手段で、初期化も手かも知れませんね。
結局、修理では、データの全てが消えるのだから・・・



書込番号:13353497

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/09 10:29(1年以上前)

一年保証です。迷わず修理をおすすめします。

もう一台追加しても、修理に出して下さい。

書込番号:13353610

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gintenさん
クチコミ投稿数:19件

2011/08/09 11:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。

再起動やらなにをしても[ハードディスクがありません]ってなります。
Macで試しましたが起動しました。更にMacがネットに繋がらなくなり不幸続きです
修理出します。

書込番号:13353758

ナイスクチコミ!0


スレ主 gintenさん
クチコミ投稿数:19件

2011/08/09 11:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。

修理出します。
でも、保証書はありますが購入時期を表す書面がないんで修理できるかな

書込番号:13353765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/09 14:13(1年以上前)

>保証書はありますが購入時期を表す書面がないんで修理できるかな
無理かもしれませんが、サポートセンターに相談されては!
なかなか電話が通じないかも知れませんが?

書込番号:13354220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2011/08/11 15:39(1年以上前)

もし量販店で購入したのなら、ポイントカードで購入履歴が調べられると思いますよ。

書込番号:13361984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gintenさん
クチコミ投稿数:19件

2011/08/22 19:54(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
修理に出したら後続の新型になって帰ってきました。

書込番号:13405945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-CB1.0TU2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-CB1.0TU2
バッファロー

HD-CB1.0TU2

最安価格(税込):¥15,500発売日:2010年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

HD-CB1.0TU2をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング