『t1235の交換バッテリーは?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

t1235

光学3倍ズーム/デジタル4倍ズーム/3.0型タッチパネル液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • t1235の価格比較
  • t1235の中古価格比較
  • t1235の買取価格
  • t1235のスペック・仕様
  • t1235のレビュー
  • t1235のクチコミ
  • t1235の画像・動画
  • t1235のピックアップリスト
  • t1235のオークション

t1235ポラロイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • t1235の価格比較
  • t1235の中古価格比較
  • t1235の買取価格
  • t1235のスペック・仕様
  • t1235のレビュー
  • t1235のクチコミ
  • t1235の画像・動画
  • t1235のピックアップリスト
  • t1235のオークション

『t1235の交換バッテリーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「t1235」のクチコミ掲示板に
t1235を新規書き込みt1235をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

t1235の交換バッテリーは?

2011/01/07 19:29(1年以上前)


デジタルカメラ > ポラロイド > t1235

スレ主 lahmicさん
クチコミ投稿数:5件

先日ポラロイドのデジカメt1235を購入しました。交換バッテリーが必要なのでサミットグローバルジャパンという代理店(PDF説明書に書いてあった)に早速TELしたけど どうも要領を得ません。(不親切なことに自分で電気屋で探せと言われました。)バッテリーにNP-40と書いてあったので富士フイルムのNP-40を購入したけど 惜しいところでカメラに入りきれませんでした。どなたかt1235のバッテリーの情報はありませんでしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:12474884

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/07 19:59(1年以上前)

このデジカメに合うかどうか判りませんが、カシオにもNP40という電池があります。

http://hdd-check.com/pc_64.html

書込番号:12475056

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/01/07 21:00(1年以上前)

海外からお取り寄せは可能かもしれませんね。

http://www.amazon.com/s/ref=bl_sr_electronics?_encoding=UTF8&node=172282&field-brandtextbin=Polaroid#/ref=nb_sb_noss?url=search-alias%3Delectronics&field-keywords=+Polaroid+t1235&rh=n%3A172282%2Ck%3A+Polaroid+t1235

ポラロイドのデジカメってはじめて知りました。ホームページも不親切ですね。やる気全くなし(苦笑)
代理店が知らないもの、日本で売っているんでしょうか?
代理店に電話して強気の態度で「上司を出せ!」とか言ってみてはいかがでしょう?(笑)

書込番号:12475335

Goodアンサーナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/01/07 21:00(1年以上前)

これではないでしょうか?
http://www.ebuymania.com/product/camera_battery/Polaroid-T1234-battery.htm

書込番号:12475336

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/01/07 21:08(1年以上前)

amazon.comのほうがメジャーだし安いですね。

書込番号:12475382

ナイスクチコミ!1


スレ主 lahmicさん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/07 21:54(1年以上前)

じじかめさま:早速にありがとうございます。t1235に付随してたバッテリーは3.7V 720mAhなので多分カシオのとは微妙に違うと思います。情報ありがとうございます。

明神さま:PDF説明書に書かれていたサポートセンターの問い合わせ先が例の代理店ですが サポートは全くしてくれない模様で...。教えていただいたアメリカのamazonで早速購入しようと思ったのですがこの商品は 要望している送り先には送ることができません ですって。電子機器は海外輸出しないのでしょうか?前に本は購入したことあるのですが...。情報ありがとうございました。

VallVillさま:amazonで断られたのでVallVillさんが教えて下さったHPに頼もうと思い よく読んでみると このアイテムは現在取り扱っていないそうです。アメリカに目を向けてみます。情報ありがとうございました。

書込番号:12475648

ナイスクチコミ!0


スレ主 lahmicさん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/07 22:43(1年以上前)

みなさま 結局アメリカのイーベイ(ebay)と言うamazonのようなところから
2個$33.98で購入する予定です。ありがとうございました。

書込番号:12475935

ナイスクチコミ!1


スレ主 lahmicさん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/07 22:47(1年以上前)

PS: http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=110578260310&ssPageName=ADME:R:RC:US:1123

T1234とT1235は 同じバッテリーだというので...

書込番号:12475950

ナイスクチコミ!0


スレ主 lahmicさん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/08 00:20(1年以上前)

PS2:先ほど試してみたら アメリカ版amazonでも 店によっては購入可能でした

書込番号:12476433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/02/25 17:29(1年以上前)

t1235のバッテリーですが、色々苦労して探した結果、KODAK(コダック)の KLIC-7001と同じであることが分かりました。この互換バッテリーだとネットで1,000円前後(もちろん日本国内)で購入できます。私も購入して使っています。もちろん問題ありません。

書込番号:12705674

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ポラロイド > t1235」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障でしょうか 10 2012/12/07 20:27:30
ソースネクストe-shop 0 2012/06/17 12:57:07
t1455実機 5 2012/06/16 17:03:44
t1455 10 2011/11/29 20:21:17
SDカードのデータが消えるのですが・・・。 8 2011/06/10 22:55:46
t1235の交換バッテリーは? 9 2011/02/25 17:29:33

「ポラロイド > t1235」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

t1235
ポラロイド

t1235

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

t1235をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング