『発見!!1480万円のCR-Zアルファ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『発見!!1480万円のCR-Zアルファ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CR-Z 2010年モデル 181件 新規書き込み 新規書き込み
CR-Z(モデル指定なし) 1615件 新規書き込み 新規書き込み

「CR-Z」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CR-Zを新規書き込みCR-Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 発見!!1480万円のCR-Zアルファ

2014/04/16 01:23(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-Z

クチコミ投稿数:24件

平成22年式4.3万kmが1480万円!!マジか…(^ω^)

書込番号:17418407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/04/16 05:08(1年以上前)

んな〜、アホな〜?

書込番号:17418585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:605件

2014/04/16 08:26(1年以上前)

マンとセンの単位を間違えて打ち込む輩はいるよね。

書込番号:17418880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/16 08:28(1年以上前)

間違いじゃなかったらスゲー自信(^^;

書込番号:17418884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


賢パパさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/16 10:21(1年以上前)

ホンダ系のお店じゃない?
俺もビックリした事ある百万円も100.0千円て表示してるし

書込番号:17419120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/04/16 12:54(1年以上前)

隠れて販売された燃料電池車だったりして・・・。

書込番号:17419482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/26 10:24(1年以上前)

買いですよ!

書込番号:18811130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > CR-Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
出逢えてよかった 1 2025/06/27 6:26:38
ニッケル水素とリチウム 2 2020/01/19 6:50:20
2016年内をもって生産を終了 8 2016/06/11 12:53:28
乗り味と加速感について 17 2016/03/19 22:34:08
絶版になりそうで心配です…。 9 2015/08/27 15:46:15
後続可能距離 10 2014/07/19 6:43:50
ウィンドウォッシャー故障 6 2014/07/08 20:30:24
交換したサスペンションの設定について 3 2014/06/29 19:06:04
発見!!1480万円のCR-Zアルファ 6 2015/05/26 10:24:02
3年間、18千キロ乗りました。 5 2014/03/21 20:44:43

「ホンダ > CR-Z」のクチコミを見る(全 1615件)

この製品の価格を見る

CR-Z
ホンダ

CR-Z

新車価格:226〜294万円

中古車価格:27〜292万円

CR-Zをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Zの中古車 (468物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング