『コストパフォーマンスは現時点で最高?』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 登録

SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

ATI Radeon HD 5830を搭載したPCI Express2.1x16バス対応ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5830 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション

SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月26日

  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

『コストパフォーマンスは現時点で最高?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)を新規書き込みSAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

コストパフォーマンスは現時点で最高?

2010/06/12 17:37(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:16件

デフォルト設定

解像度1400x900設定最高

本日、秋葉のTZONEにてこのカード買ってきました。
価格は17.980円
当初の予定ではR5770 Hawkを狙っていたのですが、同価格帯ならばと言うことでこちらを選択。
カードの寸法が「265(W) x 110(H) x 38(D)mm 」と、なかなかのサイズですが
当方の使用しているantec p180だと中段3.5インチベイを抜き出せば余裕で収まりました。


STREET FIGHTER IV BENCHMARKの結果も参考までに。


以前使用していたHD2600PROとは雲泥の差w

ベンチ中はGPU使用率50%程度、ファンも最高で40%の回転で
音も非常に静か。
なかなか良い買い物だったと思います。

書込番号:11486239

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2010/06/12 19:26(1年以上前)

2万円を大きく切ってくれば,HD5770の高めのモデルと価格差ないし,ケースサイズと電源が許せば確かにお値打ちですね。
自分の場合,価格がその程度で,カード長が240ミリ程度,最大消費電力150W程度だったら俄然検討するんですけどね。オリジナルのそんなモデルが出ないかなあと思ってます。

書込番号:11486667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/06/19 20:58(1年以上前)

FF14 LOW スコア 4889

ST4 デフォ 垂直同期OFF スコア26259

ST4 設定最高 解像度1400x900 垂直同期OFF スコア7808

FF14ベンチとST4を再度測定してみましたので 参考までにUP

FF14ベンチのHIは解像度が1400x900の変態なのでSS取れず
ウインドの切り替えで確認した数字はHIで2973

環境
VISTA64
i7 930
mem 6G
VGADRIVER CATALYST10.6

CPU、VGAいずれも定格使用

今回は常駐など一通りOFFにしてみました。

書込番号:11517765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/07/10 22:18(1年以上前)

今更ですがCPU、GPU共にOCでのベンチ結果
CPU i7.930@3.8 メモリ12G
GPU Catalyst11.6 @875/1200

解像度1440x900
設定垂直同期OFF その他最高
スコア9319

書込番号:13239168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月26日

SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング