『CFXでモニターが信号をキャッチしないです。』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 登録

SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

ATI Radeon HD 5830を搭載したPCI Express2.1x16バス対応ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5830 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション

SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月26日

  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

『CFXでモニターが信号をキャッチしないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)を新規書き込みSAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:25件

こんにちわ。宜しくお願い申し上げます。
私のPCでは、このグラボをクロスファイアで使用しておりました。
その日の昼間は使用しておりましたが、夜にもう一度電源をつけると
片方のファンが轟音と共に非常に早い回転速度で回っておりました。
おかしいと思い、バラして最低限環境で起動すると、その轟音を
出していた方ではモニターが信号を認識してくれず、、、、、、
これは一体どのような状況なのか皆目わかりません。
ググッて4日目ですが、全くわからないので大変申し訳ないのですが
ここに質問させていただきました。
因みに、そのカードは2ndPCでも信号が認識されないのは確認しております。

書込番号:13216328

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/07/05 08:06(1年以上前)

観測者ヨロシクさん  おはようさん。  壊れたのじゃないかなー  購入店とご相談を。

書込番号:13216401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/07/07 19:30(1年以上前)

一応、ASK様へ連絡したら見てみるとのことで、まだ保障期間中だったから、故障だったら交換していただけるそうです。よかったです。。。。。。
しかし、、、、ここで述べることではないですが、現在、当方は福島に近く、食料も心配な状況です。その中で自分の趣味で一生懸命になっている自分がいたりします。
皆様は、現在どのように自分の立場を思っているのでしょうか、、、、、カウンセリングまがいなことをして大変申し訳ありません。
九州電力の事を考えると、、、他の電力会社の総会では本当に原発は賛成なのでしょうか、、、、、そして、国民投票で脱原発や続原発をやらなくていいのでしょうか、、、、
確かに専門的な分野ではわからないことが多く、何もいえません。でも、脱原発を法令整備したほうが、自作PCの趣味も安心してつづけられるのではありませんか?もっと自然エネルギーをやっていただきたく思います。

書込番号:13226000

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/07/07 20:23(1年以上前)

了解。

被災地の方でしたか。 TVで観てますが、この目で確かめたくもあります。

京都市在住の67歳、年金生活者です。九州 福岡市出身。
寿命は運命。 生物は生まれると必ず死にます。 いつになるか自死する人以外分かりません。

日々、出来るだけのことをされ、仕事は仕事、趣味は趣味と割り切って下さい。

過日、BSのNHK番組などで放射性物質の保管が現在は非常に困難であることを知りました。
半減期が20万年の物質が出来るのに便利さのみ強調されてます。
フランスで再処理した残りはロシアのある地域に保管されてますが、野ざらしです。
海中に放出する事は今も外国で続けられているそうです(放送年が古かったからかも知れません)。

原発で電源と冷却水が使えなくなると、数時間でメルトダウンします。
航空機墜落、地震、津波、大天災(台風、ハリケーンなど)、テロに対する万全の備えをした設備はまだ無いようですね。

日本の技術力を注げば他国に負けない自然エネルギー利用が出来そうに思います。
ただ、営利を目的とする企業努力には限界があるでしょう。

地球上の全人口が産業革命以前にまで減少すると化石燃料などの世話にならずに済むと言うのが私の持論/極論です。
 「おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川で洗濯」の生活です!!

書込番号:13226190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月26日

SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング