『グラフィックボード増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 750 コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce 315 Aspire M5811 ASM5811-A65のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5811 ASM5811-A65の価格比較
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のスペック・仕様
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のレビュー
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のクチコミ
  • Aspire M5811 ASM5811-A65の画像・動画
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のピックアップリスト
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のオークション

Aspire M5811 ASM5811-A65Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 1日

  • Aspire M5811 ASM5811-A65の価格比較
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のスペック・仕様
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のレビュー
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のクチコミ
  • Aspire M5811 ASM5811-A65の画像・動画
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のピックアップリスト
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のオークション

『グラフィックボード増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5811 ASM5811-A65」のクチコミ掲示板に
Aspire M5811 ASM5811-A65を新規書き込みAspire M5811 ASM5811-A65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード増設

2010/09/04 10:38(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5811 ASM5811-A65

スレ主 izanagi7さん
クチコミ投稿数:15件

現在タルタロスオンラインと言うゲームをプレイしています。このPCにグラフィックボードの増設はできますか?またお勧めのグラボがあるなら教えてもらえるとうれしいです。増設などの知識はまったくないのでわかりやすく教えてもらえるとうれしいです。

書込番号:11858364

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/09/04 11:04(1年以上前)

購入前ならゲームPCを買うべし
購入後ならPCショップに行ってつけてもらう。

書込番号:11858473

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/09/04 11:12(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000093596/SortID=11319777/

中身変わってなければメーカー製PCにしてはなかなかの電源みたいですね。
ある程度のビデオカードと交換出来るんではないでしょうか。

ゲームに対応したビデオカードは詳しい方に。

書込番号:11858496

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/04 17:51(1年以上前)

 izanagi7さん、こんにちは。

 仮に補助電源が無かった場合ですが、RADEON HD 5670はどうでしょうか。
 例えば下記の機種があります。
「SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)」
 http://kakaku.com/item/K0000080337/

 増設の手順については下記のページが参考になるでしょう。
「グラフィックスボードのインストール手順」
 http://www.elsa-jp.co.jp/quickinstallguide_web/index1.html

書込番号:11859960

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 izanagi7さん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/04 18:14(1年以上前)

カーディナルさん、返信ありがとうございます。グラフィックボードはGeForceシリーズにしようと思っています。そしてもしまた書き込んでくださるのでしたら。http://bbs.kakaku.com/bbs/05201613745/BBSTabNo=1/CategoryCD=0520/ItemCD=052016/MakerCD=2092/Page=1/?ViewLimit=0&SortRule=1#11858476のこちらの方に書き込んでくださると助かります。

書込番号:11860058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5811 ASM5811-A65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスクの交換 11 2018/09/14 21:02:09
グラフィックボード増設 4 2010/09/04 18:14:26
いきなり故障 初期不良 0 2010/06/27 18:37:29
夏モデルとの違いについて 1 2010/05/31 9:10:38
価格 0 2010/05/30 17:32:14
DVDプレイヤー交換について 5 2010/05/29 17:23:21
Acer 初期不良時のサポート対応 11 2010/05/31 13:48:49
デュアルディスプレイ 1 2010/05/20 23:40:53
在庫情報です。 0 2010/05/20 19:46:56
BIOS更新 3 2010/05/25 23:26:46

「Acer > Aspire M5811 ASM5811-A65」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5811 ASM5811-A65
Acer

Aspire M5811 ASM5811-A65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 1日

Aspire M5811 ASM5811-A65をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング