『目撃者求ム』のクチコミ掲示板

2010年 3月 1日 発売

DXBW320

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2基搭載したVHS一体型Blu-rayレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DXBW320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DXBW320の価格比較
  • DXBW320のスペック・仕様
  • DXBW320のレビュー
  • DXBW320のクチコミ
  • DXBW320の画像・動画
  • DXBW320のピックアップリスト
  • DXBW320のオークション

DXBW320DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 1日

  • DXBW320の価格比較
  • DXBW320のスペック・仕様
  • DXBW320のレビュー
  • DXBW320のクチコミ
  • DXBW320の画像・動画
  • DXBW320のピックアップリスト
  • DXBW320のオークション

『目撃者求ム』 のクチコミ掲示板

RSS


「DXBW320」のクチコミ掲示板に
DXBW320を新規書き込みDXBW320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

目撃者求ム

2010/03/12 19:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > DXアンテナ > DXBW320

大阪近郊でこの機種を見かけた方報告よろしくお願いします。
(他の地域の情報も歓迎)
ある意味怖いもの見たさ。

書込番号:11074775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/12 22:35(1年以上前)

これは東芝へOEM供給したBDレコーダーのベース機ですよ!その内、カーマ等、ホームセンターで扱うようになるでしょう?
まだDVD機の在庫処分が山積みなので、先の事ですね。

書込番号:11075817

ナイスクチコミ!2


雛之介さん
クチコミ投稿数:19件

2010/04/09 20:11(1年以上前)

上新電機岸和田店で本機発見!
隣にDXRW251!そして少し離れて東芝のブルーレイバァルディア!
DXBW320の電気は通ってなかったし取説もなし、見てフロントパネル開いたりしただけ。
値札も無く展示品のみ。
台数限定の特価品だったようです。
すげーリモコンが全部一緒!
黒のリモコンって格好いいな〜

書込番号:11210032

ナイスクチコミ!0


コエイさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/09 21:52(1年以上前)

ジャパネットたかたでも取り扱うようです。
さっきTVでPRしてました。
金額は7万円弱です(正確な金額は分かりません)

ようやくAVCREC対応ですか。
5.5倍は微妙ですけど・・・。

DX社製の三菱OEM機を使ってます。
DX機の心配事としてはレスポンスの悪さや、度々起きる停電と呼ばれる現象が本機では改善されてるんでしょうかね???

書込番号:11210470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2010/04/09 22:59(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。
私はまだ実機は発見出来ていませんがキャデン京橋店にて紙一枚のカタログは入手出来ました。

書込番号:11210901

ナイスクチコミ!0


雛之介さん
クチコミ投稿数:19件

2010/04/10 00:08(1年以上前)

ちーむ コウラツキさんは本機の購入検討中ですか?
僕はお金があれば買います。
僕は今DHR40Dを使ってます。

書込番号:11211299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2010/04/10 02:16(1年以上前)

雛之介さん
買うつもりは無いのですが、三菱のDVR-BV530と比較をしたかったためです。下のスレにこの機種に対して否定的な意見が多かったことも見てみたい理由です。

書込番号:11211751

ナイスクチコミ!0


雛之介さん
クチコミ投稿数:19件

2010/04/10 02:50(1年以上前)

そうでしたか、失礼しました。
このメーカーの機種は特別なこだわりが無い人用だと思いますよ、他社より安いし。
録る、見る、消す、もしくは移す、最低限の編集(CMカット)が出来ればいい人用ですよ。
壊れるリスクは何処のメーカーも同じですしね。
僕が持ってるのは別機種ですが性能的には満足です。
だからこのDXBW320もお金があれば買います。
リモコンがもっと良くなれば完璧ですけど。

書込番号:11211796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2010/04/10 06:54(1年以上前)

本日(4/10)のジョーシンのチラシに本機種が59800円で掲載されていました。

書込番号:11212038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2010/04/10 19:52(1年以上前)

やっと現物を拝む事が出来ました。
やっぱり接続されていませんでしたが…
一定間隔(5分10分15分のいずれか)でチャプターがつくのと30秒送りと15秒戻しで何とか使えそうだと思ったのですが三菱の機種と店頭での価格差が小さくなると売れないでしょうね。

書込番号:11214598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/05/02 10:29(1年以上前)

昨日K'sデンキ生駒南店で57,800円で購入しました。
eoのCATVで日立のW50P HR10000 のテレビに接続する予定です。

書込番号:11307787

ナイスクチコミ!0


dwarf034さん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/18 12:10(1年以上前)

静岡のノジマ沼津店で見かけました。
価格は確か\65000位だったと思います。
接続はされていなかったです。
前から気にはなっていた機種なのでパンフなりマニュアルなりを見たかったのですが…見れませんでした。
パッと見では、本体正面カバーを開くと出てくるSDカードスロットとUSBコネクタが何なのか気になりました。

書込番号:11375615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2010/05/18 20:40(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
やはり展示していても接続されていないことがほとんどのようですね。

書込番号:11377150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DXBW320」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DXBW320
DXアンテナ

DXBW320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 1日

DXBW320をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング