『ドライバのダウンロード』のクチコミ掲示板

2010年 3月 2日 登録

FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]

白色LEDを備えたダイナミックコントラスト比最大500万:1のフルHD表示対応21.5型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]のオークション

FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 2日

  • FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]のオークション

『ドライバのダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]を新規書き込みFLATRON E2250V-PN [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバのダウンロード

2010/09/13 21:51(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]

スレ主 babulionさん
クチコミ投稿数:5件

先日、その日限定特価ということで、\14,880で購入しました。
ところが、付属のCDが割れていて、ドライバ等がインストールできない状況です。
HPをみても、見つからなかったのですが、どこかからドライバはダウンロード
できませんでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:11905414

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/09/13 22:05(1年以上前)

babulionさんこんばんわ

グラフィックカード側のドライバで解像度設定など殆どの項目設定は出来ますから、大抵、ディスプレイはプラグアンドプレイで動作しますからモニタードライバなどは組み込む必要性は少ないと思いますけど?

書込番号:11905524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/09/13 22:05(1年以上前)

XP以降のパソコンならモニタのドライバは「プラグ&プレイ」で自動認識します

GPUがフルHD(1920×1080)表示できるかは別です。

書込番号:11905526

ナイスクチコミ!0


スレ主 babulionさん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/14 10:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。

画像は映るのですが、音が出ません。
メニューを見てみると、スピーカーのアイコンに×がついておりまして
ボリュームを100にしても×が消えない状態です。
よって、ドライバをインストールしてないからかなと判断していました。
それとも、違う設定なのでしょうか?

書込番号:11907934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/09/14 11:00(1年以上前)

おいおいネタかよ
モニタにスピーカーがないのに音を出すんだい。
逆に教えてよ

書込番号:11907952

ナイスクチコミ!0


スレ主 babulionさん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/14 11:04(1年以上前)

すいません。
説明が抜けてました。ネタじゃないです。

アナログでつなぐと音は本体のPC方からでますが、HDMIでつなぐと
本体から音がでない状態です。

書込番号:11907965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/14 12:03(1年以上前)

 babulionさん、こんにちは。

 下記のページを参考にして、HDMI接続時の既定のデバイスがスピーカーになっているかを確認してみて下さい。
「HDMIケーブルでTVと接続してもTVから音声が出ない」
 http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?lc=ja&dlc=ja&cc=jp&docname=c01767841

書込番号:11908124

ナイスクチコミ!0


スレ主 babulionさん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/15 09:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。

手順通りスピーカーの設定を行いまいが、やはり音が出ないです;;
音量ミキサーにはRealtekDigtalOutputが表示されて、下のグラフにも
表示されるのですが。。

書込番号:11912426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/15 10:40(1年以上前)

 babulionさん、こんにちは。

 すみません、紛らわしい書き方をしてしまいました。
「既定のデバイス」をRealtek Digital Outputではなくて、スピーカーへ設定してみて下さい。

書込番号:11912619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 babulionさん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/15 10:53(1年以上前)

カーディナルさん、ありがとうございます。m(_ _)m
できました!

他の皆様も返信ありがとうございます。
感謝いたします。

書込番号:11912667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 2日

FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング