『安さにつられて購入したのはいいけれど』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON W2240V-PN [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON W2240V-PN [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON W2240V-PN [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON W2240V-PN [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON W2240V-PN [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON W2240V-PN [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON W2240V-PN [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON W2240V-PN [21.5インチ]のオークション

FLATRON W2240V-PN [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 2日

  • FLATRON W2240V-PN [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON W2240V-PN [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON W2240V-PN [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON W2240V-PN [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON W2240V-PN [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON W2240V-PN [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON W2240V-PN [21.5インチ]のオークション

『安さにつられて購入したのはいいけれど』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON W2240V-PN [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON W2240V-PN [21.5インチ]を新規書き込みFLATRON W2240V-PN [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 安さにつられて購入したのはいいけれど

2010/03/21 23:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON W2240V-PN [21.5インチ]

クチコミ投稿数:78件

ヒュンダイのW241DGに匹敵する綺麗さだろうと思ってたら間違いでした
字がにじんでにじんで
これは解像度の影響でしょうか?
仕様では1920x1080まで行けるはずなんですが
リフレッシュレートは60です
どなたか上手い調整の仕方をご存じの方
教えてください

書込番号:11121166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/21 23:45(1年以上前)

 無明逆流れさん、こんにちは。

(FLATRON W2240V-PNのユーザーではありません)
 もしかすると接続はD-subでしょうか。
 可能ならDVIにされてはと思います。

書込番号:11121263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2010/03/22 00:27(1年以上前)

カーディナルさん
DVI-HDMI変換ケーブルなんです

書込番号:11121524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/03/22 01:12(1年以上前)

普通にDVIで繋いだら?

変換する意味がよくわかりません(^^;

書込番号:11121738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/03/22 06:37(1年以上前)

HDMIでの表示サイズがずれているのでは?
画面全体にぴったり表示されていますか?

書込番号:11122254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2010/03/22 08:57(1年以上前)

鳥坂先輩さん
HDMIセレクターを買って箱○と使い分けているのでコレを使ったんです
試しに変えてみましょうかね

すたぱふさん
画面いっぱいになってないんですよ
周囲に黒枠があります

書込番号:11122547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/22 10:41(1年以上前)

 無明逆流れさん、こんにちは。

 もしかすると、下記で改善されるかもしれません。

「ATI RADEON シリーズでHDMI接続時に黒枠が表示される (dot by dotにならない)」
 http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

書込番号:11122973

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2010/03/22 22:59(1年以上前)

カーディナルさん
ありがとうございます
うまくいきました
感謝感謝です

書込番号:11126476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/22 23:03(1年以上前)

 無明逆流れさん、こんにちは。

 書き込んだ後で「グラフィックがRADEONで無かったらどうしよう?」と思ったのですが、
 無事に問題が解決されたとの事で良かったです(^^)

書込番号:11126501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2010/03/22 23:07(1年以上前)

カーディナルさん
あなたはエスパーかもしれない

書込番号:11126542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/22 23:27(1年以上前)

 無明逆流れさん、こんにちは。

「黒枠」というと、[11122973]で貼ったリンク先の対策がいわばFAQになっていますので(^^;

書込番号:11126683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON W2240V-PN [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON W2240V-PN [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON W2240V-PN [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 2日

FLATRON W2240V-PN [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング