『Skypで使用可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:カナル型 Discovery 975のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Discovery 975の価格比較
  • Discovery 975のスペック・仕様
  • Discovery 975のレビュー
  • Discovery 975のクチコミ
  • Discovery 975の画像・動画
  • Discovery 975のピックアップリスト
  • Discovery 975のオークション

Discovery 975Poly

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 4日

  • Discovery 975の価格比較
  • Discovery 975のスペック・仕様
  • Discovery 975のレビュー
  • Discovery 975のクチコミ
  • Discovery 975の画像・動画
  • Discovery 975のピックアップリスト
  • Discovery 975のオークション

『Skypで使用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Discovery 975」のクチコミ掲示板に
Discovery 975を新規書き込みDiscovery 975をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Skypで使用可能ですか?

2010/04/13 22:34(1年以上前)


ヘッドセット > Poly > Discovery 975

スレ主 Luft7さん
クチコミ投稿数:37件

Skypでの使用も考慮し、購入を検討しています。
この商品を購入するだけで、使用可能なのでしょうか?
PCにBluetoothを使用するための機器?など必要なのでしょうか?

書込番号:11229183

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/04/13 22:45(1年以上前)

パソコンにBluetooth が、内臓されていたら必要無いと思います。
確認して下さい。

書込番号:11229261

ナイスクチコミ!0


スレ主 Luft7さん
クチコミ投稿数:37件

2010/04/13 22:54(1年以上前)

自作PCなのですが、Bluetooth機能を付けるには、何が必要ですか?

書込番号:11229317

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/04/13 23:03(1年以上前)

この様な機器があれば使用できます。
http://www.planex.co.jp/product/bluetooth/bt-microedr2/

書込番号:11229382

ナイスクチコミ!2


スレ主 Luft7さん
クチコミ投稿数:37件

2010/04/13 23:08(1年以上前)

ロジクールマウスのBluetoothのUSBならあるのですが、使用できますか?

書込番号:11229410

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/04/13 23:10(1年以上前)

使用できると思います。試して下さい。

書込番号:11229426

ナイスクチコミ!0


スレ主 Luft7さん
クチコミ投稿数:37件

2010/04/13 23:14(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。

書込番号:11229453

ナイスクチコミ!0


スレ主 Luft7さん
クチコミ投稿数:37件

2010/04/18 10:22(1年以上前)

使用できません。。。

誰かご教授願えないでしょうか。

新しくクチコミしたので、そちらを確認ください。

書込番号:11248030

ナイスクチコミ!0


スレ主 Luft7さん
クチコミ投稿数:37件

2010/04/20 23:17(1年以上前)

ロジクールマウスのBluetoothアダプタでは、対応していないため、使用不可能です。

書込番号:11260228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Poly > Discovery 975」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Discovery 975
Poly

Discovery 975

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 4日

Discovery 975をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング