『PC接続の方法がわかりません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:カナル型 Discovery 975のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Discovery 975の価格比較
  • Discovery 975のスペック・仕様
  • Discovery 975のレビュー
  • Discovery 975のクチコミ
  • Discovery 975の画像・動画
  • Discovery 975のピックアップリスト
  • Discovery 975のオークション

Discovery 975Poly

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 4日

  • Discovery 975の価格比較
  • Discovery 975のスペック・仕様
  • Discovery 975のレビュー
  • Discovery 975のクチコミ
  • Discovery 975の画像・動画
  • Discovery 975のピックアップリスト
  • Discovery 975のオークション

『PC接続の方法がわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Discovery 975」のクチコミ掲示板に
Discovery 975を新規書き込みDiscovery 975をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PC接続の方法がわかりません。

2010/05/15 20:43(1年以上前)


ヘッドセット > Poly > Discovery 975

スレ主 tgcysykさん
クチコミ投稿数:3件

今回bluetooth機器の追加ということでPCでDiscovery 975を使えるようにしたいのですが、認識がされず困っています。
どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、知見を拝借させていただければ幸いです。

ほかのBluetooth機器はLogicoolのMX-5500(キーボードマウス)を使用しています。
Logicool付属のUnifyingソフトウェアを使って認識を試みましたが、難しかったので、別にbluetoothアダプターとしてPlanexのBT-MicroEDR2を用意しましたが、こちらも同様認識されない状態です。

認識の確認の際には本体電源をOnにしています。
アドバイスをいただく際に不足している情報がありましたら可能な限り追加でお伝えするので、ご指摘なども併せてお願いします。

書込番号:11364408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/05/15 23:14(1年以上前)

tgcysykさん


まず、プラネックスのドングルが光っていますか?
次に、このヘッドセットの電源を入れてみてください。
入れ方が、電源ボタンを長押ししないと認識できる状態になりませんので注意でして下さい。

あと、私のレビューでも接続方法(違うヘッドセットですが)が書いてありますので、
そちらも参考にしてみてください。

書込番号:11365192

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/17 21:42(1年以上前)

 tgcysykさん、こんにちは。

 お使いのPCのOSですが、もしかするとWindows 7でしょうか。
 製品仕様の対応OSには明記されていませんでした。

書込番号:11373239

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/17 21:46(1年以上前)

 BT-MicroEDR2のことです、失礼しました。

書込番号:11373268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Poly > Discovery 975」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Discovery 975
Poly

Discovery 975

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 4日

Discovery 975をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング