『IEEE1394?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 4日 登録

890GXM-G65

AMD 890GXチップセットを搭載したSocket AM3対応Micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/890GX+SB850 890GXM-G65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 890GXM-G65の価格比較
  • 890GXM-G65のスペック・仕様
  • 890GXM-G65のレビュー
  • 890GXM-G65のクチコミ
  • 890GXM-G65の画像・動画
  • 890GXM-G65のピックアップリスト
  • 890GXM-G65のオークション

890GXM-G65MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 4日

  • 890GXM-G65の価格比較
  • 890GXM-G65のスペック・仕様
  • 890GXM-G65のレビュー
  • 890GXM-G65のクチコミ
  • 890GXM-G65の画像・動画
  • 890GXM-G65のピックアップリスト
  • 890GXM-G65のオークション

『IEEE1394?』 のクチコミ掲示板

RSS


「890GXM-G65」のクチコミ掲示板に
890GXM-G65を新規書き込み890GXM-G65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

IEEE1394?

2010/10/15 17:23(1年以上前)


マザーボード > MSI > 890GXM-G65

スレ主 katsuveさん
クチコミ投稿数:22件

PCケースのフロントパネルにIEEE1394端子が付いているのですが、このマザーボードで使用できますでしょうか?

書込番号:12063985

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40552件Goodアンサー獲得:5707件

2010/10/15 17:27(1年以上前)

マニュアルを見たところ、IEEE1394の端子は無いようですね。

書込番号:12063997

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 katsuveさん
クチコミ投稿数:22件

2010/10/15 17:51(1年以上前)

ですよね。即答ありがとうございました。

書込番号:12064086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/10/16 07:28(1年以上前)

<ですよね。

? わかっていて聞くの?

書込番号:12066957

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

890GXM-G65
MSI

890GXM-G65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 4日

890GXM-G65をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング