『PRD-LE132Bとのセットで59800円』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 登録

PRD-LA103-16 [16インチ]

輝度250カンデラ/コントラスト比500:1で省エネ&小スペースを実現した地上デジタルハイビジョン液晶TV(16V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16V型(インチ) 画素数:1366x768 PRD-LA103-16 [16インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRD-LA103-16 [16インチ]の価格比較
  • PRD-LA103-16 [16インチ]のスペック・仕様
  • PRD-LA103-16 [16インチ]のレビュー
  • PRD-LA103-16 [16インチ]のクチコミ
  • PRD-LA103-16 [16インチ]の画像・動画
  • PRD-LA103-16 [16インチ]のピックアップリスト
  • PRD-LA103-16 [16インチ]のオークション

PRD-LA103-16 [16インチ]ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 5日

  • PRD-LA103-16 [16インチ]の価格比較
  • PRD-LA103-16 [16インチ]のスペック・仕様
  • PRD-LA103-16 [16インチ]のレビュー
  • PRD-LA103-16 [16インチ]のクチコミ
  • PRD-LA103-16 [16インチ]の画像・動画
  • PRD-LA103-16 [16インチ]のピックアップリスト
  • PRD-LA103-16 [16インチ]のオークション

『PRD-LE132Bとのセットで59800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRD-LA103-16 [16インチ]」のクチコミ掲示板に
PRD-LA103-16 [16インチ]を新規書き込みPRD-LA103-16 [16インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

PRD-LE132Bとのセットで59800円

2010/11/10 14:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRD-LA103-16 [16インチ]

クチコミ投稿数:2件

ジャパネットでPRD-LE132Bとのセットが59800円でした。エコポイント19000点付くので寝室用にと購入を考えましたが、皆さんのレビューを見てやめました。価格.comを見なかったら絶対購入していました。

https://www.japanet.co.jp/shopping/tv/TVGoodsKoSeqList.do#

書込番号:12194062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/10 14:47(1年以上前)

ジャパネットってなんか胡散臭いのよね!
例えばなんと59800円!金利は負担します。なんて言って表示している画面で
小さい字で送料いくらと書いてあるのよね!
送料かかるならもっとでかく表示すればいいのに!
てっきり59800円で買えると信じちゃうのよね!

書込番号:12194079

ナイスクチコミ!3


taku476さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/27 20:29(1年以上前)

送料無料が当然みたいなあんたの考えの方がおかしいと思うが?
別にジャパネットを擁護する訳じゃないが

書込番号:12285338

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/02 22:07(1年以上前)

同感ですね。

書込番号:12597565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/02/09 19:48(1年以上前)

ジャパネットは
分割で購入する人にはいいと思う。

ただ、東芝のレグザを売るときに
何と東芝のレグザがこの値段、というような売り方をするから
それってどうなの?って思こともある。

40Aだから、安くて当然なのに、特価で出しているような売り方をしたり・・・
そのあとにZシリーズをセットで売り出そうとしたり・・・・

商品知識がないと、安さだけに騙される可能性もあるかも。
特に年配者。

それと、送料は別途でもいいんだけど
送料込の金額を大きく書いてくれないと
結局いくら払えばいいのか
一見ではわからないんですよね。

分割手数料、ジャパネット負担、とあるけど
総支払額が、提示された金額と違ったりするので
なんでかなぁ・・・と思ったら、送料が別途かかっているんですよね。
送料は、もっと大きく書くか
送料込みの金額で売り出してくれないと
あの、商品提供の時間だけでは
視聴者は、正確な判断ができないと思う。

書込番号:12630510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PRD-LA103-16 [16インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PRD-LA103-16 [16インチ]
ピクセラ

PRD-LA103-16 [16インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 5日

PRD-LA103-16 [16インチ]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング