『59500円で5年保証付き』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 発売

TX-SA608

3段インバーテッドダーリントン回路/THX Select2 Plus/HDMI ver.1.4端子などを備えた7.1ch 対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:8系統 TX-SA608のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA608の価格比較
  • TX-SA608のスペック・仕様
  • TX-SA608のレビュー
  • TX-SA608のクチコミ
  • TX-SA608の画像・動画
  • TX-SA608のピックアップリスト
  • TX-SA608のオークション

TX-SA608ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • TX-SA608の価格比較
  • TX-SA608のスペック・仕様
  • TX-SA608のレビュー
  • TX-SA608のクチコミ
  • TX-SA608の画像・動画
  • TX-SA608のピックアップリスト
  • TX-SA608のオークション

『59500円で5年保証付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA608」のクチコミ掲示板に
TX-SA608を新規書き込みTX-SA608をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

59500円で5年保証付き

2010/05/14 18:22(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA608

クチコミ投稿数:26件

ケーズデンキオンラインショップでシルバーだけ59,500円で販売してました。
5年保証付きで送料込なので大手としては安かったです。

書込番号:11359819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 TX-SA608のオーナーTX-SA608の満足度5

2010/05/18 13:47(1年以上前)

どこのお店もそれなりに頑張ってますねー
私家電めぐりが好きであちこち回っているのですが最近ジョーシンさんがすごい頑張ってると思います。
一週間前くらいにこの機種(シルバー)をジョーシンで55,500円に5%ポイント、5年間保証をつけてもらいました^^
ここまで値切るのは時間がかかりましたけど(笑

書込番号:11375903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/05/24 17:02(1年以上前)

青ペンギンさん

さしつかえがなければ、どこのジョーシンか教えて頂けますか?

書込番号:11402134

ナイスクチコミ!0


黄色犬さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/24 23:44(1年以上前)

ケーズデンキの店舗にて52000円で購入できました。
交渉は10分ぐらいで終わったのですが、在庫が無いので1週間後の受け取りに。

YAMAHAのRX-567と迷っていたのですが、こちらのデザインの方が好きなので安く買えてよかったd背う。

書込番号:11404002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 TX-SA608のオーナーTX-SA608の満足度5

2010/05/25 13:10(1年以上前)

ファブレガス-ceさん こんにちは〜
大阪府の岸和田店ですよ!
その時は最後の一つだったと思います。
確かシルバーは5月下旬に入荷だったかな?(多分)^^
ブラックは人気があり6月下旬か7月上旬だったと思います。

書込番号:11405987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/05/25 13:26(1年以上前)

青ペンギンさん。ありがとうございます。

市内店じゃなくても、そんなに安く帰るんですね。
週末にでも、ケーズを含めて、まわってきまぁす!

書込番号:11406029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/05/25 18:51(1年以上前)

黄色犬さん

どちらのケーズデンキで購入しましたか
さしつかえなければ、教えてください。

書込番号:11407003

ナイスクチコミ!0


黄色犬さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/26 10:06(1年以上前)

キャブコさん

千葉市内のケーズデンキです。
この店のちかくにヤマダ電機もあったのですが、ヤマダには行かずにケーズ一本で行って交渉してこの価格になりました。

書込番号:11409897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/05/26 21:01(1年以上前)

黄色犬さん、ありがとうございます。

近くのケーズを回って見たいと思います。

書込番号:11411884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/05 21:04(1年以上前)

近くの電気店を回りましたがこの機種を展示している所は
ケーズデンキしかありませんでした。
価格COMで52000円位で売られていますと話したら
SA-608B黒を54800円5年保証付きでと言われ4日目に注文してきました。

4日間連続でケーズデンキに行き
1日目の販売員 54800円 55歳位 一筆カタログに書いてもらいました
2日目の販売員 64800円 20歳位 生意気な奴
3日目の販売員 65800円 25歳位 強気な奴
4日目の販売員 62800円 40歳位 成熟した奴 1日目金額を見せて購入しました。

あ〜〜〜何と妻に話せばいいか?。

書込番号:11456443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

TX-SA608
ONKYO

TX-SA608

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

TX-SA608をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング