『CPUクーラーの交換』のクチコミ掲示板

2010年 3月 8日 登録

GA-D510UD Rev.1.0

Atom D510を搭載したMini-ITXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-D510UD Rev.1.0の価格比較
  • GA-D510UD Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-D510UD Rev.1.0のレビュー
  • GA-D510UD Rev.1.0のクチコミ
  • GA-D510UD Rev.1.0の画像・動画
  • GA-D510UD Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-D510UD Rev.1.0のオークション

GA-D510UD Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 8日

  • GA-D510UD Rev.1.0の価格比較
  • GA-D510UD Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-D510UD Rev.1.0のレビュー
  • GA-D510UD Rev.1.0のクチコミ
  • GA-D510UD Rev.1.0の画像・動画
  • GA-D510UD Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-D510UD Rev.1.0のオークション

『CPUクーラーの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-D510UD Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-D510UD Rev.1.0を新規書き込みGA-D510UD Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

CPUクーラーの交換

2010/05/24 23:45(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-D510UD Rev.1.0

クチコミ投稿数:111件

このボードに合う市販のクーラーってあるんでしょうか。
誰かやった人いますか?

書込番号:11404007

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:166件 くら〜くで〜るの日々 

2010/05/24 23:53(1年以上前)

このタイプならチップセットクーラーで代用が可能だと思います。

参考までに売られてる通販サイトのリンクを張っておきます。
http://www.ark-pc.co.jp/list/%A5%C1%A5%C3%A5%D7%A5%BB%A5%C3%A5%C8%A5%AF%A1%BC%A5%E9%A1%BC/cat/c36/p1/b36030

http://tsukumo-pcparts.shopping-search.jp/%E3%83%81%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC.html

http://www.signal-pc.com/shop/f_x08.html

書込番号:11404060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/05/24 23:53(1年以上前)

CPUクーラーつうか、市販の汎用チップセットクーラーでいいんじゃないの?

これCPUは直付けでしょ?

書込番号:11404064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/05/25 01:32(1年以上前)

ファンついてる方が、CPUですy
ネジ止めしてますね。

書込番号:11404665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-D510UD Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画サーバとしてどうでしょうか 6 2010/09/26 6:03:36
初めてのMini-ITX 0 2010/06/16 20:43:33
CPUクーラーの交換 3 2010/05/25 1:32:07
ホットスワップについて 4 2010/05/09 22:44:58
GSATAはPMPに対応可 7 2010/05/17 22:38:27
PCIグラボについて! 11 2010/06/19 19:52:10
早速組んでみました。 6 2010/04/12 0:14:59

「GIGABYTE > GA-D510UD Rev.1.0」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-D510UD Rev.1.0
GIGABYTE

GA-D510UD Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 8日

GA-D510UD Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング