『PS3で使用された方へ質問』のクチコミ掲示板

2010年 3月12日 発売

H360

スーパーワイドバンド オーディオに対応するUSB接続タイプのヘッドセット

最安価格(税込):

¥5,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:ネックバンド プラグ形状:USB H360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H360の価格比較
  • H360のスペック・仕様
  • H360のレビュー
  • H360のクチコミ
  • H360の画像・動画
  • H360のピックアップリスト
  • H360のオークション

H360ロジクール

最安価格(税込):¥5,800 (前週価格なし) 発売日:2010年 3月12日

  • H360の価格比較
  • H360のスペック・仕様
  • H360のレビュー
  • H360のクチコミ
  • H360の画像・動画
  • H360のピックアップリスト
  • H360のオークション

『PS3で使用された方へ質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「H360」のクチコミ掲示板に
H360を新規書き込みH360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3で使用された方へ質問

2010/05/14 12:59(1年以上前)


ヘッドセット > ロジクール > H360

スレ主 <RISING>さん
クチコミ投稿数:10件 H360のオーナーH360の満足度5

不躾な質問ですがPS3で問題なく使用できますか?
自分が知っていることはミュートボタンは使用できるがVolコントロールが使用できないことくらいです

他に使用してみて良かったところや悪かったところがあれば感想よろしくお願いします

書込番号:11358962

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 <RISING>さん
クチコミ投稿数:10件 H360のオーナーH360の満足度5

2010/05/26 21:52(1年以上前)

あれから悩んだ末に購入して試しました
問題なく使用できました

Voコントロールは使えませんがミュートは使えます
メガネ着用している方はメガネの耳に掛かる部分が厚いもの(プラスチック製など)で使用すると耳が痛くなるかもしれません
自分は金属フレームなので違和感無く使用しています

書込番号:11412153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/06/11 13:26(1年以上前)

PS3用に購入しましたが使い方がわかりません。設定で周辺機器の所で設定はしたのですが、それだけではダメなのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:11481015

ナイスクチコミ!0


スレ主 <RISING>さん
クチコミ投稿数:10件 H360のオーナーH360の満足度5

2010/06/11 13:37(1年以上前)

PS3の設定→周辺機器設定→音声機器設定でマイク感度を「切」以外にして入力機器をH360にすればマイクが使えるようになります

一応確認しますがH360のマイクがミュートになってませんか?

書込番号:11481046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/06/11 17:30(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。設定の音声機器の設定のところでマイクの設定を「切」以外にして、入力機器と出力機器の両方を本品の設定とすればよろしいですか?お手数ですが、ご確認お願い致します。

書込番号:11481697

ナイスクチコミ!0


スレ主 <RISING>さん
クチコミ投稿数:10件 H360のオーナーH360の満足度5

2010/06/11 18:23(1年以上前)

マイクの感度→「切」以外
入力機器→H360
出力機器→H360

PS3の「新しいチャットを開始する」の「AVチャット」で相手と会話して確認
問題なく使用できました

ヒマワリ77さんはゲームでの使用ですか?
できれば使用目的やゲーム名なども記入してくれれば助言できるかもしれません

もしゲームでの使用でしたらゲーム側の設定なども確認してみてください

PCがあるならそちらでも確認して故障してないか確認してみてください

書込番号:11481868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/06/11 19:59(1年以上前)

ありがとうございます。友人とチャットルームでは凄く感度良く聞こえました。
しかしゲームはメタルギアソリット4なのですが、ゲームになると途切れたりしてうまく聞こえません。ゲーム内の設定だと思いますがアドバイスあればお願いします。

書込番号:11482264

ナイスクチコミ!0


スレ主 <RISING>さん
クチコミ投稿数:10件 H360のオーナーH360の満足度5

2010/06/11 22:01(1年以上前)

途切れて聞こえないってことは

回線が悪い
相手側のマイク感度が悪くて音を拾わない
ゲーム側の仕様

などが考えられると思います

相手側からも自分の声が途切れて聞えるなら回線か仕様ですかね?

自分が助言できるのはこのくらいです

書込番号:11482852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/06/12 19:32(1年以上前)

色々とありがとうございました。

書込番号:11486690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > H360」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドセットの買い替えを検討しています 0 2011/03/10 18:49:17
延長ケーブル 3 2010/12/11 14:10:26
H360を買おうと思っていのですが 0 2010/11/29 23:50:01
スカイプの着信音 2 2010/10/19 13:25:17
単一指向性マイクについて 0 2010/10/17 14:52:47
ぶーんっていう雑音が入ってしまう・・・ 5 2010/09/10 23:11:06
PS3で使用された方へ質問 8 2010/06/12 19:32:06
OS対応について 2 2010/05/11 1:32:38
使ってみた感想 0 2010/03/29 14:14:43

「ロジクール > H360」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H360
ロジクール

H360

最安価格(税込):¥5,800発売日:2010年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

H360をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング