『価格の下落が激しいですね』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/エッジ型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]

『価格の下落が激しいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

価格の下落が激しいですね

2011/05/27 21:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]

5月中旬からの価格下落が激しいですね。
5万円くらい下がってるのではないでしょうかねぇ。

書込番号:13058911

ナイスクチコミ!1


返信する
kuronekoXさん
クチコミ投稿数:12件

2011/06/03 16:23(1年以上前)

去年買った口ですが、半値に下がってます。ショック!(笑)。
新製品でも出るのかな(出てるのか?)。

書込番号:13086522

ナイスクチコミ!0


std64chsさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/03 17:30(1年以上前)

当初はHX800を狙っていましたが、こう値下がりが激しいと逆転してしまいますね。HX、NX、EXと3Dが半分くらい出来るようになり、旧機種は売りにくいのが原因でしょうか?。46LX900と46HX800は在庫のある店が売り切ったので、かえって値上がりしちゃいました。早めに最安値を狙って買うつもりです。

書込番号:13086705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/03 22:33(1年以上前)

先週金曜日(5月27日)にヤマダ電気にて¥110,000− ポイント10%にて購入しました。5年保証並びにキャンペーンでメガネも2個付いていました。
まだ現品は届いていないです。(在庫が無い為、6月6日着)

書込番号:13087848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/06/10 11:15(1年以上前)

と〜る サークルランドさんの口コミを見て、
私も同じ条件で購入させて頂きました。

ありがとうございます。

書込番号:13113582

ナイスクチコミ!0


std64chsさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/10 16:17(1年以上前)

私は週末値下がりになったのに、仕事で買うタイミングを逃して後悔しております。量販店では、ヤマダは未だありそうですが、40NX720と比較して、どちらかを7月のボーナスで買うつもりです。モノリシックが好きなので。

書込番号:13114419

ナイスクチコミ!1


niftyfamさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の満足度5

2011/06/10 18:17(1年以上前)

LX900は4倍速、NX720は2倍速の4倍速相当。
明らかにスペックはLX900が上ですよ。
無くならない内にLX900を買ったほうがよいと思いますが・・・。

書込番号:13114719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/10 18:33(1年以上前)

ゆぅくすさん。情報公開して良かったです。
私もこのサイトで価格を参考に交渉していますので良かったです。
LX900は結構家で見ますと綺麗ですよ。
素敵なAVライフを過ごしましょう。

書込番号:13114762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/13 12:55(1年以上前)

どうも、こちらの価格を参考にさせていただき購入しました。
池袋のヤマダさんで2週ほど前、
タイムセール109800円ポイントなしでしたが
108000円ポイント16%5年保証付き
で購入できました。
4月発売の製品も価格下落が激しいですがまあこの値段ならってことでこちらにしました。

書込番号:13126792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング