『エコポイント』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『エコポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エコポイント

2010/10/23 22:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:7件

購入を検討中です。
明日か来週までには購入する予定です。
東芝のレグザの書き込みでも見ましたが、今日の池袋のヤマダ電機は開店直後から行列ができていたそうです。12月からのエコポイント半減への駆け込み需要でしょうか。
いつ頃までの購入でしたら、間に合うのでしょうか?

書込番号:12104513

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:41件

2010/10/23 22:22(1年以上前)

駆け込み需要でしょうね。
ただし間違えた情報で動いている可能性も。

申請に必要なものは購入時のレシート(現品)と製造番号の入った保証書のコピー
+いろいろ書いた申請書 です。
保証書が無ければ申請はできませんので 品薄で1か月ほど待たされるようだと
申請は11/30までにはできない可能性もあります。

しかし

自動車と違って、「11/30までに購入」した方は今のままのポイントです。
申請書が届いた時点ではありません。現品が届き 保証書を入手してからでも間に合います。
(ただし個人の場合。 法人では11/30までの申請 です。)

それよりも 今かなり需要高いのとボーナス商戦前の新製品(?)で
今までの機種が生産終了し 入手できない可能性も少しはあるかも。
こちらは、状況読めませんね。

書込番号:12104628

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2010/10/23 22:24(1年以上前)

>>いつ頃までの購入でしたら、間に合うのでしょうか?

エコポイントの事ですか?
エコポイントは購入日で判断しますから、11月30日に購入すれば間に合う事になりますね。

書込番号:12104641

Goodアンサーナイスクチコミ!1


とい++さん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/23 22:26(1年以上前)

こんばんは。
今日まさにヤマダの池袋総本店で購入してきました。
20時ごろでしたが11/13の配送と言われました。

朝は行列だったんですね。。夜はソニーの販売員の方が常に1名空いてる感じでしたよ。

書込番号:12104653

ナイスクチコミ!1


ハルモさん
クチコミ投稿数:36件

2010/10/23 23:17(1年以上前)

エコポイントですが、家電エコポイント発行原資が不足する場合には、申請順で処理するとエコポイントの公式サイトに記載がありますので、11/30日までに買っても必ずエコポイントがもらえるとは限りませんね。
「申請順」となっているので、少しでも早く申請しないと、商品を購入したはいいが、エコポイントを必ずもらえる保証はありません。

書込番号:12105028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/24 00:36(1年以上前)

ハルモさんのコメントへの補足〜
エコポイントは税金が原資なので補助金が無くなりしだい終了。

事務局にTELにホームページを覗くに,係員に確かめると終了が迫る前の一ヶ月前にエコ事務局ホームページに全国の販売店を通して発表すると確認しましたので,補足させて貰いますので悪しからず。

私見ですけど恐らく相当補助金の目減りが激しいそうなので, 五月を待たずに車のエコと同じ打ち切りに成りそうなので? 

書込番号:12105498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:41件

2010/10/24 06:04(1年以上前)

確かに、「原資不足」の場合は購入日とは別な条件として
申請順での打ち切りですね。

もともと12月からの半減ってのもその原資不足のためなんだし
今年いっぱいは、ポイントの額は別として打ち切りって可能性は少ないでしょうが
3月までの延長分(☆5つ限定)はいつ打ち切られてもおかしくないかな。

書込番号:12106098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング