『神戸市でどこか安く買えるとこありませんか?』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『神戸市でどこか安く買えるとこありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:10件

本日ヤマダ電機に行ってきましたが、話にもなりませんでした。
態度も悪く、全く売る気がないといった感じで、買う気すら失せてしまいました。。

神戸でどこか安く購入された方いらっしゃいませんか??

書込番号:12118945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/26 22:26(1年以上前)

はじめまして。本日三ノ宮LABIいってきました。185000円 10% 5年保証 そこから無理と言われました。結局大阪で買いました。ヤマダは過去のネット情報よりもかなり渋くなってます。納期3週間で在庫もないみたいですし、エコポイントの半額にともなってるからかもしれません。時間があれば大阪に出向いてみてはどうですか。 

書込番号:12119694

Goodアンサーナイスクチコミ!0


大村7さん
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:28件

2010/10/27 01:15(1年以上前)

Joshinアウトレットはどうですか?
アウトレットとはいえ今は新品の扱いが殆どです。

http://shop.joshin.co.jp/shoplist.php?sub1%5B%5D.x=57&sub1%5B%5D.y=14&keyword=&d=%81%40&area=26

他では

現金勝負のケーズ

http://www.ksdenki.com/service/town_tenpo.php?pref_code=27

会費はかかりますがコストコ尼崎

http://www.costco.co.jp/whs_861.htm

書込番号:12120731

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/10/27 18:55(1年以上前)

本日、¥170,000で購入してきました!
ヤマダ電機です☆

トランスミッターと5年保証と3Dソフト8本など全て込みで
+ポイント16%(¥27200)も貰えて大満足デス*^^*

すぐ近所にあるヤマダ電機垂水近辺では全く売る気のない対応でしたが、
少し離れた明石では対応も親切で、すぐにこの価格が出ました!!

やはり注文が殺到しているからか・・・
納期は11月中旬と3週間かかってしまうみたいですが。。

なんとかエコポイントもゲットできるかな?といった感じでホッとしてます♪

色々アドバイスを参考にさせていただきました。
ありがとうございました☆


書込番号:12123362

ナイスクチコミ!2


おの恋さん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/28 01:03(1年以上前)

先週、三ノ宮で購入しました。機種選定段階は価格は出ませんでしたが、

なんばと同等の価格になるなら即決すると交渉したところ同等の価格が提示されましたので決めました。

ラッキーだったのは、納期が延びているなか在庫を持っているとのことで翌日には納品・設置されました。
メーカーの生産能力にも限界がありますから、これから契約される方は納期に注意が必要ですね。

書込番号:12125273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/10/28 14:23(1年以上前)

ありゅりゅんさんに質問ですが、購入店舗ですが、テックランド西神戸店でしょうか。
関西圏ですと、金額、ポイント換算すると最安かと思いましたので。
後、お店の雰囲気とかどんな感じでしょうか。
お返事頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

書込番号:12127139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング