『愛知の価格』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『愛知の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

愛知の価格

2010/10/29 00:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

スレ主 quiksilverさん
クチコミ投稿数:20件

愛知県在住ですが、こちらの書き込みを見ていると
愛知県が異常に高い気がしてきます・・・
やはり中途半端な都市だからでしょうか?

どなたか良い価格情報をお持ちの方がお見えになられたら
教えてください。

書込番号:12129964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件

2010/10/29 08:08(1年以上前)

全然高いです!

近所のヤマダ電機(岡崎)で、198,000円の10%+5年保証でした、あきらめて

価格.COMの最安値で購入しました。

安売り情報でなくてごめんなさい。

書込番号:12130731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度4

2010/10/29 12:36(1年以上前)

愛知はまだ良いですよ。
三重のある地域では24万円から下がりませんでした。
ヤマダ、Ks、コジマ、エイデンと近くにあり、のに、、、、、
価格.comの話を持ち出しても全く相手にされませんでした。

結局、価格.comで出店している愛知のお店へ行って、165000円でシンクロトランスミッターとHDMIケーブルをおまけにつけてもらいました。

書込番号:12131555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/10/29 14:30(1年以上前)

これだと、地方から交通費をかけて東京まで来ても安く買えたりしますね。

書込番号:12131949

ナイスクチコミ!1


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2010/10/29 20:43(1年以上前)

 quiksilverさんへ
 こんばんは。
実際の価格情報でないので申し訳ありませんが
テックランド星ヶ丘店にいかれましたか?

9月の末に別の機種を購入しましたが
上記の店では全国の価格と変わらない
価格提示でしたよ!

SONYの販売員さんにご相談するといいと
思います。。

良き買物をなさってくださいね!

書込番号:12133445

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 quiksilverさん
クチコミ投稿数:20件

2010/10/29 22:17(1年以上前)

一刻者くんさん、ご返信ありがとうございます。
そう思っておられるのが自分だけでなく安心?しました。

>安売り情報でなくてごめんなさい
とんでもありません。岡崎情報ありがとうございます!

書込番号:12134013

ナイスクチコミ!0


スレ主 quiksilverさん
クチコミ投稿数:20件

2010/10/29 22:20(1年以上前)

のびたりんさん、ありがとうございます。

やはりみなさん苦労されているんですね・・・
しかし三重も厳しいんですね・・

書込番号:12134030

ナイスクチコミ!0


スレ主 quiksilverさん
クチコミ投稿数:20件

2010/10/29 22:22(1年以上前)

コトカズさん、ありがとうございます。

ですよね、私も先述のとおり愛知在住ですが、
このために関東まで行こうかと思ってしまします・・・
時間とコストを考えるとなかなか重い腰が。。。

書込番号:12134051

ナイスクチコミ!0


スレ主 quiksilverさん
クチコミ投稿数:20件

2010/10/29 22:28(1年以上前)

wenge-iroさん、情報ありがとうございます。

テックランド星ヶ丘店、まだ行った事はないんです。
早速行ってみます!
歩いていける近所のヤマダでは203,000円Pなし
話にならず(私もあまり交渉が下手なのかも知れませんが)
ヤマダはこんなものかと諦めていました・・・

書込番号:12134104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/29 23:09(1年以上前)

quiksilverさん、こんばんは。

同じ愛知県在住です。

私も少し前に書き込み番号[12090290]で価格情報を
お願いしていた口です。
(残念ながらどなたからも情報はありませんでしたが・・・)

LABI池袋なんて信じられないですよね。

近隣のエイデン、ケーズ、コジマ、ジョーシンと何回か足を運び
ヤマダで18万程度のポイント20%を目標に交渉を重ねましたが、
即納に惹かれて約17万円(ポイントなし)で妥協してしまいました。

明日の午後納品です。楽しみです。

納期がついに1ヶ月との情報もある中、即納だった事を考えると
個人的には十分満足のいく買い物となりました。

quiksilverさんも満足な買い物となる事を願っています。

書込番号:12134395

ナイスクチコミ!1


gozenさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/30 00:13(1年以上前)

当方岐阜なので、参考程度で。
先週末ケーズで購入ですが、AT900とセットで27万でした。トランスミッター付です。
AT900がここの価格で11万ぐらいなので、16万程度でいけている事になります。

書込番号:12134809

ナイスクチコミ!1


スレ主 quiksilverさん
クチコミ投稿数:20件

2010/10/30 00:31(1年以上前)

sinmaipapaさん、ありがとうございます。

>LABI池袋なんて信じられないですよね。
同感です!声を大にして言いたいですよね。
どんなお店舗なのか想像ばかりが膨らみます・・・

自分もこちらの情報をみて、sinmaipapaさんと同じく
18万P20%を目標にと思って頑張っていましたが、
半ば諦めかけていました。
みなさんの、情報を見てまだまだだなと思って今週を目処に
頑張ります!現在色々と声掛けをし175,000円P無しが最安値
納期と駆け込みを考えると手の打ち所でしょうか・・

書込番号:12134911

ナイスクチコミ!0


スレ主 quiksilverさん
クチコミ投稿数:20件

2010/10/30 00:34(1年以上前)

gozenさん、ありがとうございます。

羨ましいです・・ セットで価格交渉参考になりました!

書込番号:12134921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/10/30 03:02(1年以上前)

先日とあるエイデンにて軽く交渉したら200980円でトランスミッター&メガネ一個付きでした。

他の県外の方々の交渉値段と比べると高いですね…

18万までいったら即買いなんですが

そもそもエイデン、ヤマダ、ケーズ、コジマ、ビックカメラ…どこが一番安いんでしょうかね?愛知は

自分はいつもエイデンを利用してますが

書込番号:12135383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/10/30 07:17(1年以上前)

おいらもこの機種欲しくて仕事であちこと行く中でいろいろな店舗を回ってきましたがやはり愛知では高いですね。

最近の書き込みからすると納期は1ヶ月ぐらいかかる見込みですが、22号バイパスのコジマでは何台あるかは聞いてませんが
在庫有りって言ってましたよ。(29日の閉店間際)
ちょっと高くてもすぐに欲しい方にはいいかもしれませんね。

そのコジマで「いくらになる?」の一声では208000円でその他何もつきませんでしたが、交渉の余地はまだありそうでした。

書込番号:12135670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/10/30 08:11(1年以上前)

今週末の各店の価格
ヤマダ電機229800円
エイデン239800円
ケーズデンキ224800円

コジマとビックカメラにはチラシに値段記載無し

さてケーズから攻めてみるか

書込番号:12135800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/10/30 13:08(1年以上前)

先程エイデンにて購入してきました。

先にケーズに行ったら広告価格より安くなって208000円でさらに現金値引きだったので聞いたところ180000円でトランスミッターとメガネ1個付き

それをエイデンに伝えたら同じ価格でトランスミッターとメガネ1個付き。さらに粘ったらHDMIケーブルを1本付けて同価格。
お持ち帰りで2000ポイントが特別に付きました。

月曜日には届きます。

やっとPS3のゲームが高画質で楽しめる。

ちなみにケーズもエイデンも配送センターに在庫は持ってましたので最短配送設置で一週間程でしょう

書込番号:12137075

ナイスクチコミ!1


secondaryさん
クチコミ投稿数:14件

2010/10/30 13:08(1年以上前)

先ほど、岡崎のケーズへ行ってきましたが、
20万円(トランスミッターはオマケ)でした・・・

高いよ、愛知県。。。

書込番号:12137081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/10/30 13:29(1年以上前)

えっ、?
ケーズ岡崎?
そこで18万提示されましたけど…

ちなみに上和田店です

書込番号:12137168

ナイスクチコミ!0


secondaryさん
クチコミ投稿数:14件

2010/10/30 13:56(1年以上前)

上和田ですか!

こちらは若松店です。。。

今から、ヤマダ、エイデンなどを見に行ってきます。

書込番号:12137283

ナイスクチコミ!1


スレ主 quiksilverさん
クチコミ投稿数:20件

2010/10/30 22:42(1年以上前)

8287さん、エイデン情報ありがとうございます。

羨ましい条件ですね。エイデンは論外だと思っていました。
近所に近々オープンするので狙ってみるものいいかもですね。

しかし、それまで我慢できるかどうか・・・

書込番号:12140093

ナイスクチコミ!0


スレ主 quiksilverさん
クチコミ投稿数:20件

2010/10/30 22:45(1年以上前)

secondaryさん、ありがとうございます。

20万円は高いですよね・・・
お互い頑張り?ましょう!

書込番号:12140123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/30 23:38(1年以上前)

8287さん

自分もケーズ上和田店に行きましたが、トランスミッターのみでした。
どのようにしてメガネまでゲットされたんですか?よろしければ、ご教授
お願いします。

書込番号:12140494

ナイスクチコミ!0


secondaryさん
クチコミ投稿数:14件

2010/10/30 23:48(1年以上前)

8287さんの価格情報を見て、ケーズで出た結果にガッカリしながら岡崎ヤマダへ。交渉後18万円(メガネ、トランスミッター込)となり、購入しようかと思いましたが納期が4週間もかかると言われ断念。
肩を落としながらエイデンへ。
交渉後、17万9千円(メガネ、トランスミッター込)と言われ、グラつきましたが
長期保障を付けたいならエイデンのクレカを作らないとダメと言われ、年会費も毎年必要で(1,000円/年くらい)途中解約したらその時点で保障が切れると言われ、何だかなぁと思い、購入を中止。
結局、始めに行ったケーズに行き、交渉後17万7千円に。(保障5年、発送料無料、メガネ、トランスミッター付)
納期も4,5日という事だったので契約しました。

もう、意地で買い物したって感じです。。。

書込番号:12140573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/10/31 01:04(1年以上前)

quiksilverさん
もう今が買い時だと思いますよ←悪魔の誘惑(笑)

自分はすでに一台地デジ対応テレビは持ってたので購入はギリギリに買おうとしてたんですけどここを見たら納期一ヶ月で12月に入ってしまうとか書かれてたので焦って購入しちゃいました(^。^;)

仮面ライダー ネロ さん
特に交渉はしてないですよ
普通に今月限りのサービスだったみたいです

ただ自分の場合、朝一番で行きお客もまばら状態だったのが良かったのかも。
それとも店員によって違うとかですかね?

18万提示から値下げ交渉しても結構強気な態度をとったのでここは足早に店を後にしました。なのでケーズではこれ以上は厳しいかもです

secondaryさん
購入おめでとうございます。一日家電店周りもご苦労様です。
愛知県はこんなもんの値引率ですかね(^。^;)

自分は当初の予定の18万で購入でき、HDMIケーブルも付けてもらったので大満足ですよ。浮いたお金でストーブまで買っちゃいました

3Dライフを楽しみましょうね

書込番号:12141090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/02 00:33(1年以上前)

8287さん
そうですか、自分は30日閉店間際にエイデンに行き話したら、
トランス&メガネで19万でした。とりあえず、帰宅しました。

secondaryさん
購入おめでとうございます。
うらやましい金額ですね。自分もなるべく早くに決めたいんですが、
交渉がだめなのか、希望の条件になりません。

まあ、この状態が一番楽しい時間かもしれませんが・・・。

書込番号:12151522

ナイスクチコミ!1


ebimanさん
クチコミ投稿数:38件

2010/11/03 00:09(1年以上前)

こんにちは。

愛知県東三河のヤマダ電機で
190,000円の20%ポイントで購入できました。(カード払いで)
トランスミッターはサービスでした。

あと3Dメガネはサービスで9,000円でした。

愛知にしては結構安く買えたかなと思います。

書込番号:12156106

ナイスクチコミ!1


スレ主 quiksilverさん
クチコミ投稿数:20件

2010/11/03 10:25(1年以上前)

仮面ライダー ネロさん、hiro@あいちさん、ありがとうございます。
お仕事でまわれるなんて羨ましいですね・・・
しかし、この時期が一番楽しいんですよね。
みなさんの情報ほんとためになります!

ebimanさん、ありがとうございます。
愛知では十分な条件じゃないですか!おめでとうございます!

書込番号:12157528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/03 11:57(1年以上前)

三重在住です。
三重では話しにならない(ケーズ205000円)ので、名古屋のビッグカメラへ行きました。提示価格が238000円 交渉しても12000円引き(ポイント20% 5年補償が別途5%)実質ポイント15% 送料+設置が3000円ふざけた金額だったよ(涙)
店員さんはポイント分があるので180000円台になりますよ だって(ダメだこりゃ)
名古屋までの電車賃&時間が凄く無駄になりました。
名古屋はダメだと見切りをつけ翌日大阪に行きました。日本橋のビッグカメラで値段を聞くと179800円 (ポイント20% 補償は別途5%)実質ポイント15%交渉なしでこの値段を提示してきました。
買う意思があるのなら大阪に行く価値は有ると思います。
ちなみに私は交渉して173000円でポイント16%補償付きをゲットしてまいりました
名古屋のお徳な情報じゃなくてm(__)mすみません。
でもこの差は 何なんですかねぇ

書込番号:12157831

ナイスクチコミ!0


スレ主 quiksilverさん
クチコミ投稿数:20件

2010/11/03 13:19(1年以上前)

boseじじいさん、ありがとうございます。

三重も厳しいですね・・・
しかし愛知はなぜなんでしょうね?
やはり中途半端なんでしょうか。
町としては結構賑わっていると思いますけどね。

あと「実質」って何?って思ってしまいますよね。
よく店員さんが口にしてますけど・・

愚痴になってしまってすいません。でも楽しいんですよね、
この時間が。。。

書込番号:12158120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/03 17:36(1年以上前)

今日もエイデン、ヤマダと行ってきましたが、交渉がやりにくくなっている感じが・・・、
当たり前かもしれないけど、「他店の見積もりをお持ちいただくと・・・。」
と、言われる。それなのに、見積もりを頼むと今だけの値段だから。と、断ってくる。
どうすれば、いいの?
当たりの店員はそんなに居ないんだけど、なぜか外れだとドッと疲れがでる・・・。

書込番号:12159109

ナイスクチコミ!0


スレ主 quiksilverさん
クチコミ投稿数:20件

2010/11/05 22:17(1年以上前)

やっと購入できました!

boseじじいさんの情報をもとに、テックランド星ヶ丘店へ。
たまたま、SONYの販売員さんにあたり対応もよく
気持ちよく購入できました。
価格は178,600円ポイントは11%(カード利用)でした。

みなさんの情報よりは、いささか高い条件でしたが、
ほかのヤマダさんより対応がすばやく(待ち時間はありましたが)
最終的には「接客」で購入した感じが強いです。

みんさん、情報本当にありがとうございました。

納期は約1ヶ月です。これからも駆け込みがあるのを考えれば
仕方ないところでしょうか・・・

しかし、愛知は高い・・・ 

書込番号:12170085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング