『現在の価格を教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『現在の価格を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

現在の価格を教えてください。

2010/10/29 23:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

スレ主 kuntan920さん
クチコミ投稿数:12件

この機種の購入を検討しています。
ヤマダ電機池袋総本店と周辺のビッグカメラ等の現状の価格を教えてください。
また、地方から購入に行きたいと思いますので地方(群馬)までの配送は可能なのか知っている方がいらっしゃれば教えてください。
書き込みを見ていると地元で購入するよりも東京で交通費を掛けてもかなり安いと思いますので、教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:12134488

ナイスクチコミ!0


返信する
bosszaruさん
クチコミ投稿数:42件

2010/10/30 22:17(1年以上前)

 本日池袋ヤマダ電機に行ってきました。
こちらの書き込みをみて、本日行ってきました。台風が来ていたので、お客さんも少ないと思い行ってみましたが、予想どうり先週よりは少なく、店員さんの中にはお客さんを探しているようなそぶりを見せる人もいましたよ。
 ここのレスで、値段が上がってきているから、どうかな?と思っていましたが、18万円(ポイント25%)までは、フロアの担当者の判断で上司に相談することもなく、すんなり出てきました。ただ、そこから先は結構粘りましたが、無理でした。
 ただ、また出陣する体力もなかったので、上記条件で購入してきました。
明日以降はお客さんも増えると思われるのでどうかわかりませんが・・・。 
 以上、参考まで。

書込番号:12139870

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuntan920さん
クチコミ投稿数:12件

2010/10/31 07:47(1年以上前)

bosszaruさん有難うございます。
当方の地区では207,000円(ポイント11%)とポイント還元しても池袋の提示価格までも行きません。書き込みの話をしてもあれは信用性が無い、レシートもあの商品番号は無いと言われてしまいます。本店がある所なのに安くなる見込みがありません。
約5万円違うと考えてしまいます。
在庫はまだあるようでしたか?

書込番号:12141768

ナイスクチコミ!0


bosszaruさん
クチコミ投稿数:42件

2010/10/31 10:03(1年以上前)

昨日いった感じでは、まだ在庫はあるようでした。
金額的なものもあり、EX700にしようかとしたところ、HX800を強く勧めてきました。
他のお客さんにもそんな感じに見受けられましたよ。
HX800をさばきたいのかな?と思うほどでした。
お役に立てば幸いです。

書込番号:12142244

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuntan920さん
クチコミ投稿数:12件

2010/10/31 15:32(1年以上前)

bosszaruさん、ご返答ありがとうございました。
在庫がなくなる前に自分も出向きたいとおもいます。

書込番号:12143536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/01 23:36(1年以上前)

> 地方から購入に行きたいと思いますので地方(群馬)までの配送は可能なのか知っている方
がいらっしゃれば教えてください。

現在の価格は昨日のクチコミでお分かりになるかと思います。
地方への発送は全国展開しているヤマダならOKでした。
私は実家が四国なのですが、横浜地区で購入して送ってもらう事にしました。
配送予定日は11月中旬…(:_;)

ヤマダの店員さんに聞くとエリア単位で配送センターを持っているので、そこから配送できるとの事。
よっぽど山奥でない限り問題ないそうです。
中には観光がてら、お店に寄った北海道のお客さんに売った事もあるそうです。

書込番号:12151188

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuntan920さん
クチコミ投稿数:12件

2010/11/02 10:35(1年以上前)

タカちゃんΘ さんご返信ありがとうございました。
私も今週末に購入に行きたいと考えています。色々な書き込みを見ると18万ポイント25%は厳しそうですね?ポイント25%もらえる方法は何かありますか?また、ポイント23%or21%でも何か付けて(3Dメガネ・配線コード等の)おまけが付けばいいのですが、厳しいですか?

書込番号:12152597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング