『交渉不成立で帰ってきました。』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『交渉不成立で帰ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

交渉不成立で帰ってきました。

2010/10/30 16:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

スレ主 tapayomaさん
クチコミ投稿数:4件

ここでの口コミを見て、堺市からLABIなんばまで行ってきました。
はじめから交渉待ちで25人程並んでおり40分程待ってやっと順番がまわってきました。
店頭価格は184500円+10p+トランスミッター付でした。
買う気で来てるから限界の値段だして下さいと交渉すると、値段はそのままで11pにします。
との事。たった1%だけと思いながら、知人がここで180000万+21%で買ったことを伝えると
悩みながらちょっと待ってて下さいとどこかへ行き、出るかなぁ〜と期待しながら待って
ましたが、回答はもう今はその値段とpは厳しいですねぇ〜と。
ちなみに、価格交渉した日とスタッフはわかりますか?もしかして口コミですかね?と
痛いところをつかれ、ごまかしましたが・・・
スタッフがわかったらそこまでやってくれるんですか?と聞いても、
さぁ〜それはわかりませんが・・・と曖昧な回答。
結構粘ったんですが、全然ダメでそれ以上下げようともポイントをつけようともしてくれず
他の方に話しても一緒ですか?と聞くと一緒ですが納得いなかいなら再度並んで下さいと
言われ、子供も待つのに限界だったため諦めて帰ってきました。
結局なんばまでガソリン使って行ったのに逆に何も買わず駐車場代800円払って帰ってきて
腹が立ちました。
結局接客のスタッフが悪かったのでしょうか?
もう時期的に値下げが難しいのでしょうか?
10/31までじゃないとトランスミッターも付いてないですし、今日本当に買うつもりだったんですが・・・
近くのヤマダでも交渉可能ですかね?
何か上手な言い回しがあれば教えて下さい。
それとLABIなんばで購入された方でスタッフのお名前が教えてあげても良いという方がおられましたら
ぜひお願いします。

書込番号:12138065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件

2010/10/30 17:15(1年以上前)

一体何が悪評価なのかさっぱり分からないんですが...。

書込番号:12138155

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/30 17:56(1年以上前)

またチャレンジしてみてください。

書込番号:12138327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/10/30 18:13(1年以上前)

>スタッフのお名前が教えてあげても良いという方がおられましたら
ぜひお願いします。

スタッフの名前なんかをこの公の掲示板で公表したら、「この機種を○○円であんた
売ったんだろう、自分にも同じ金額で売ってくれよ」という輩がそのスタッフに
何人もやってきて、スタッフや店に多大な迷惑をかけてしまうリスクがあるので、
掲示板の管理人が削除しますよ。

ちなみに今回は悪スレではなくその他スレで立てるべきですね。

書込番号:12138413

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:20件

2010/10/30 18:53(1年以上前)

製品の評価と店員の悪評価を間違えただけでしょう。
みんなそんなに冷たくしなくてもいいと思います。
本題ですが、交渉はやはり『足で稼ぐ』だとおもいます。
一店舗だけいって価格コムの口コミの話をしても相手にされなくてある意味当然かと。
コツとしては口コミの最安値+15%から20%くらいの値段を最初の店舗で告げます。
言い方としては、となりのビックカメラ(たとえば)でこの金額を提示してくれたんだけど、私としてはこちらで買いたいので頑張ってもらえませんか?
的な感じです。
そして出してもらった値段を次の店舗に持っていく。
そして出してもらった値段を次の店、または、先ほど交渉した店に持っていきます。
これを4〜5回繰り返せば 、最安値まではいかなくてもそこそこ安くなります。
が、店員次第な部分がかなりあります。
冷たく対応するような人間はさっさと切り上げて、少し時間を置いて他の人を当たりましょう。
長くなりましたが、安くするのに楽をしようとしてはいけません。
一日仕事だと思って頑張ってくださいね。

書込番号:12138621

ナイスクチコミ!4


atsufumiさん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/30 20:30(1年以上前)

11/5オープンのヨドバシカメラ京都に行ったらどうですか?
オープンセールで安くなってるかもしれませんよ。

ちなみに、自分も有給使って、大阪から当日に出陣します。

書込番号:12139157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2010/10/30 21:51(1年以上前)

拝見しました

一部省略しますがまた渉方法など詳しくは当方の縁側→エコポイント減額

エコポイント減額に伴い
ここの情報を見る限り
お店の方も強きのためなかなか上手く行かなくなってきています
特に土日は混雑している為

他店の根拠と成るものなどなにかないと
販促品止まり…

では

書込番号:12139676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/10/30 23:23(1年以上前)

下記の書き込みを参照されてはいかがでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000095219/SortID=12128753/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000095219/SortID=12109419/

上記の書き込みの提示をすれば、LABI1なんばでもそれなりではないでしょうか。特に2つ目の書き込みの方は、ビックカメラさんでKDL-46HX800が181,000円+ポイント20%(5年保証分のポイント5%は別だったそうでトータル25%分付与されているみたいですので)との事ですので、その辺りをあたかも自分が提示してもらえたように、メモなりを見せてみてはいかがでしょうか。(店員さんによっては、うまくいかない場合もあると思いますがが。)
最後にせめて書き込みをされるのであれば、まず2週間分ぐらいの書き込みを読まれた方がいいかと思います。書き込みを読ませていただいて、今日上記2つの金額を提示をしていれば、と思いましたし、有益な情報はあると思います。

書込番号:12140382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/10/30 23:36(1年以上前)

書き忘れていましたので追記ですが、くまさん.comさんも書かれていますが、ビックカメラさんの保証より、LABI1なんばさんの保証の方が上限無しなのでいい等々、ヤマダ電機さんの魅力を伝えるのも有効だと思います。何はともあれ頑張ってください!

書込番号:12140487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/30 23:46(1年以上前)

今日私もLABIなんばに行きました。
しかし噂どおりあまりの人で(汗)店頭価格だけ確認し最初からジョーシンで購入希望だった
ので日本橋1号店に移動しました。
そこで価格を聞いてみると185000円+P10%+トランスミッタ+3Dメガネでした。
思ったよりポイントが付かなかったためジョーシンなんば店に移動し聞いてみると
183500円+P20%+トランスミッタ+3Dメガネでした。
好感触だったのですが所用を先に済ませもう一度戻り先ほどの担当さんを呼んでもらい
買うからもう少しおまけを頼みました。
ジョーシンではシステム上P20%以上つけれないとの事で
一緒に買うテレビ台13500円を3000円引き+P20%にしてもらいさらに引取りの
テレビ台の引き取り無料にしてもらい購入しました。
感想としては同じ日本橋の店舗でも、ヤマダとソフマップに近いなんば店が安い印象でした。
またテレビの在庫もあり明日の31日配送も可能でした。
ジョーシンのポイントをためているのでジョーシンポイントも貯めれまた待ち時間なく
購入できよかったです。
ヤマダのメーカー派遣の方に聞いたのですが最近価格が上がっているとの事でした。
11月30日購入の分まで現行のエコポイント額で申請できるので
(商品の設置日ではなく購入日)まだまだチャンスはあるとおもいます。

書込番号:12140564

ナイスクチコミ!0


スレ主 tapayomaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/31 01:04(1年以上前)

皆さん、たくさんの返信本当にありがとうございました。
まず最初にアイコンの使い方を間違えていたようで不快な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。
帰ってきて助けを求めるつもりで慌てて投稿した為、よく考えていませんでした。
本当にすみません。
2週間分ぐらいの口コミを読んでたつもりでしたが、たくさん見落としていました。
「たーくん37」さんの教えて下さった情報と「QWEEN78」さんの昨日の購入を参考に
明日再度行ってこようと思います。
本当にいろいろ教えて頂き助かり、感謝しています。
また無事希望の価格で購入できた際は投稿したいと思います。
頑張ってきます。
ありがとうございました。

書込番号:12141083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/01 18:30(1年以上前)

エコポイント減とボーナス商戦の需要増で在庫もなくなる納期も遅くなるので早く買ったほうがいいよ。今までの安値を目標にするのは無理。これから11月末にかけてどんどん値上がりすんのはちょっと考えれば分かんない?
平日のが週末より安いよ。俺は10月29日にケーズで165千円カード一括5年保証納期3日で購入。

書込番号:12149286

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング