3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)
※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
やっぱりsonyの純正がいいのでしょうか?
できれば、ホームシアタースピーカーのHT-CT350
も一緒に買いたいのですが・・・
おすすめのテレビ台ってありますか?
書込番号:12140799
0点
あくまでも、一個人としての意見ですが。
テレビに付属の台がラック上に乗りさえすればいいとおもいます。ホームセンターなど安くてデザインも色々あるので気に入ったものを選ばれるといいとおもいます。
参考にしてもらえればとおもいまして
http://review.kakaku.com/review/K0000095219/ReviewCD=353348/
テレビ台のサイズ幅58cm高さ45cm奥行き45センチ10年位前にホームセンターで2980円でした。
書込番号:12141348
0点
スピーカー組み込みのすっきりさが必要な場合を除いて
特に純正にこだわる必要はないのではないでしょうか?
すっきりしたのがよくquadraspireのボードを利用してます。
(写真は40型BRAVIAです)
書込番号:12141367
0点
>Toshi..y さん
や、安いですね!!ホームセンターもアリですね♪
>やなぎぃさん
めちゃおしゃれですね♪これなら人に見せても恥ずかしくないですね。
と言うか、自慢できますね。
書込番号:12141914
0点
こーじ3さんへ
こんばんは。
TVボードの選択は、難しいですよね。
私も今悩んでる最中です。。
一応ココで良く紹介されるメーカーを挙げておきます。
このメーカーでしたら、量販店でも取り扱ってる
と思いますのでTVなどと一緒に購入を考えれば
安く?できるかもしれません。。
http://www.hayami.co.jp/hamilex/products/index.html
http://www.asahiwood.co.jp/
書込番号:12144110
![]()
0点
安くすませたければ、メタルラックも良いと思います。
楽天で全部で送料込み7000円以下ですみました。作り方は、
アイリスオーヤマのCMM-55124(4段、幅55×奥35×高123cm)を2つと、
ラック用のレザーシートCM-535Lを2つ使います。
ポイントはポールの下の部分だけを使い、天辺のキャップを付け替えることです。
レザーシートを使わないとテレビが安定しないので気をつけてください。
ラックの高さが50センチになるのですが、
足つきソファー(無印)で見て高さがピッタリです。
書込番号:12153919
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/12/26 20:39:07 | |
| 10 | 2020/07/21 22:44:57 | |
| 3 | 2020/07/08 11:23:01 | |
| 1 | 2020/06/16 23:12:22 | |
| 0 | 2015/09/06 11:14:04 | |
| 5 | 2015/08/04 23:39:40 | |
| 13 | 2015/09/15 1:18:12 | |
| 0 | 2014/11/19 21:20:46 | |
| 8 | 2014/02/16 22:19:27 | |
| 3 | 2014/01/04 8:02:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)










