『池袋LABI店で購入』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『池袋LABI店で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 池袋LABI店で購入

2010/10/31 09:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

スレ主 aug2さん
クチコミ投稿数:7件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度5

12時半到着、駐車場1時間半待ちで入店。
ソニーの販売員対応、購入価格182000円、ポイント23%、トランシミッタプレゼント、5年保証付き。クレジットカードで購入の為、21%減額阻止できず。実質143780円で購入。お届けは、12月第一日曜です。
前日新宿で、183000円23%が提示されたことを話し、目標を180000円25%に交渉しましたが、1000しか下げてきませんでした。カードでポイント減額も阻止できず、交渉も一回で決めてしまいました。ちなみに港北店では170000円10%、秋葉原オノデンで現金価格198000円した。
店内は台風にもかかわらず、激しく混雑してましたが、店員がつかまらないことはない感じでした。参考になるか微妙ですが、ビックカメラは整理券発行でも、待ち時間なしでした。平日でも40分待ちでしたけどね、増員されたのでしょう。
池袋LABIは、いつ行っても、ポイント上限を23%で押してきます。新宿LABIは、池袋を引き合いに25%交渉してくれれば、上と相談するといってましたが、新宿に戻る体力がなく、風雨激しく池袋で決めました。
余談ですが、SONYの店員は、ヤマダ社員は、価格を抑えて売る、SONYは数をさばきだいから、はっきりした希望額を持って相談する、なので早く底値を持ってきますと言ってましたけど、ほんとのとこは…。
長くなりましたが、参考になれば幸いですm(_ _)m

書込番号:12142059

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/10/31 10:21(1年以上前)

aug2さん,こんにちは。
私も台風の中、駐車場1:30待ちの入店で同型を購入しました。
こちらは、ヤマダ販売員対応で、185000円、23%、トランス無料、5年保証付で納期12/初でした。CRカード購入でしたが、何とか23%の
ままにしてもらいました。
18万の25%は良く聞かれるそうで、やはり無理な価格との事でしたので、185000の25% or 18万の23%を交渉したのですが、購入価格から
HDMIケーブルもプレゼントできないとの事でした。
今月中は強気の価格かと思いますが、地元(群馬)の価格に比べれば、やはり安いです。
私も台風雨と運転疲れで、他店を回れる体力がなく、初回の交渉で決めました。

書込番号:12142318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/31 12:21(1年以上前)

返信という訳ではありませんが。スレ使わせてもらいます。ペコ

10/28池袋LABIにいくつもりでしたが新宿で18万の25%出たという口コミを見て会社帰りに新宿LABI に20時頃行って来ました。
フロア長のところに迷わず突進しましたが、別の人を呼ぶとあえなく交わされましたw
来てくれたのはパソコン売り場の人、SONYの人はその時間にはもういませんでした。
18万の25%の話を伝えて交渉に入りましたが18万の23%は昨日も出たが25%は出ていないと言われ、粘りましたが23%まででした。

ちなみに、事前に松戸LABIで交渉しましたが、池袋の価格を伝えたところ18万の21%までは出してくれると言われました。それで決めようかと思ったのですが、キャンペーンが終わっていてトランスミッターがつかなく(トランスミッターがつくのはお店がつけるのではなくメーカーのキャンペーン品です)、ポイントもそれ以上は無理ということで一端保留にしていました。その時の交渉で3Dメガネを9500円まで下げて売ってくれる(通常はほとんど値引かないそう)交渉は出来ていました。さらにちなみに松戸コジマでは話にならない金額でした。

話を新宿に戻しますが、23%以上どうしても無理ということで、3Dメガネ(大人用 TDG-BR100)の交渉に入りました。原価に近い値段でとお願いしましたが1万円がぎりぎりと言われました。松戸LABI の9500円を話したところ、フロア長に相談しに行ってくれて(本体の値段でも何度も行ってくれました)9500円まで下げてくれました。

それで現金払いで帰ろうとしたところここにきていろいろと問題が。
1つは配送料。配送料無料、5年保証無料、トランスミッター付きは値引き交渉とは関係なく基本オプションでしたが、配送料の中に荷上げ台は含まれていません。設置して欲しかったのが二階だったため、別途2625円と言われました。階段は広い方だし大したこと無いので自分で荷揚げだけしようかと思いましたが困らせても悪いので仕方なく2625円支払ってきました。23%まで出してもらったのに台無しですね^^; それでもう1%引いて下さいと言いましたがもうカツカツで荷上げ台は運搬の人に払う物なのでということでどうしても無理。HDMIケーブルをつけてくれるようにも何度も頼みましたが最後まで無理でした^^;
2つは3Dメガネ。納期が2〜3週間かかると言われ、しかも本体と一緒には配送できないと言われました。うちまで送ってもらうにはなんと1260円(うろおぼえ)とか言われ、仕方ないのでなかなか行けないのですがもう一度新宿まで取りに行くことにしました。他のLABIへの配送も結局送料が掛かるということでした。これでまた交通費と時間がかかりますーー; 交通費考えると900円程度なので配送してもらった方が良かったのかも知れません。どうしてもこれまで交渉していると全て無駄になってくるようでダメですね ;;
そして本体より下手するとメガネの方が遅い自体になってしまいました。

納期は1ヶ月と言われましたが(お店に在庫がない限りこれはどこも同じ松戸では3週間)土日しか受け取れないと話をしていたらフロア長が私がいろいろ交渉してくるうるさいお客だと思ったからか11/14(日)にしてもらえました。

リサイクルは21インチのブラウン管がありましたが、これはオクでまだ売れるみたいだし配送料負担で引き取ってくれるところもあるようなのでリサイクルしないことにしました。ただこれは手間暇考えるとリサイクルした方が良かったと思います。私はまだ使えるテレビなので勿体ないと思って自分で処分することにしました。

[成果]
新宿LABI
18万23% 5年保証 トランスミッター付き リサイクル無し(実質 101,600円)
3Dメガネ(TDG-BR100) 9500円
納期 17日後

松戸LABI
18万21% 5年保証 トランスミッター無し
実質7600円程度差が出来ました。

余談ですが、12月には東芝からはグラスレスが出ますし、シャッター式なのは今だけだと個人的に思っています。
今の時期購入するのは早いとは思いますが、実質3Dメガネを入れても11万で購入できた品、何年かして別の3Dテレビに乗り換えたとしても、高値で売れるものと考えています。
2Dのパネルと考えても4倍速でいい品ですし。
私は今出ている3D映像の殆どは入手してみるつもりですし、キャンペーンでもらえる8枚のソフトも手元に置いておくつもりはないのでいずれ売却するつもりです。
それら含めて仮に売るときに数万の差額が出たとしても、その間46インチの最新の3D環境で娯楽を楽しめるのだから、遊びと割り切れば安い買い物だと思っています。
ですから箱など一切捨てずにとっておくつもりです。

参考にしていただければ幸いです。ペコ

書込番号:12142805

ナイスクチコミ!1


スレ主 aug2さん
クチコミ投稿数:7件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度5

2010/10/31 18:33(1年以上前)

皆さんカキコありがとうございます。
台風来店価格なんて、全く関係ないでしたね。
それはそうと、3Dメガネが3週間待ちとは、ノーマークでした。早く注文しないと年内にゲット出来ないかもなんですね。有力な情報ありがとうございます。

書込番号:12144288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/31 22:38(1年以上前)

んっ 18万の23%が 101600円?

書込番号:12145742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2010/11/01 02:57(1年以上前)

うっかり八兵衛(^_^)さん 
私も全く同じでしたよ。

ただしカカクコムのことなど一切言わずの価格交渉で同じ条件でしたから(http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000095219/SortID=12088100/)
180000の一声との差は運か交渉力かタイミングでしょうね!

他に2台買っても変わらずですし。
メガネなども買う予定でしたが疲れたので帰宅してしまったのでネットで買いますかね
このままだとポイントは多分docomoの冬モデルにでも化けるかな。

書込番号:12146955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/01 16:37(1年以上前)

180,000 x 0.77 − 36,000 = 102,600円
千円間違っていました。ペコ
(3Dメガネは通常1割引ということでしたので1300円位は値引きしてもらっていますが)

書込番号:12148907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/02 04:35(1年以上前)

私は10月29日に購入しました。
まず大井町LABIで他店情報&レシート画像を提示し交渉するも21万P21%が限界ということで池袋LABIに移動し18万2千円P23%+トランスミッターでの購入になりました。
帰り際にブラビアのカタログを持って帰ろうと取りに行くと交渉を開始した人を発見、携帯(多分レシート画像)を見せて即決するという交渉をし18万P25%という手書きの伝票をもらっていました。私とは数千円の差ではありますがショックでした。
元々、運もタイミングも悪い方なので諦めて帰りましたが…。

店内は多少混雑はしていましたが交渉開始〜支払い終了まで待ち時間はありませんでした。これから池袋で予定されてる方は平日の方が少しゆとりを持って買い物が出来るかもしれません。

書込番号:12151939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング