『BRAVIA 無線LANについて』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『BRAVIA 無線LANについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BRAVIA 無線LANについて

2010/10/31 23:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:4件

BRAVIAKDL-46HX800 を購入しようと思っています。カタログを見ますとUWA-BR100(
USB無線LANアダプター)を使用すると無線LANにできるとありますが、BUFFALO USB2.0用 無線LAN子機 WLI-UC-AG300Nとか他社の物では作動しないんでしょうか?BUFFALOとかの物の方が価格的に安いと思うんですが・・・ご回答宜しくお願いいたします。

書込番号:12145948

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/10/31 23:15(1年以上前)

LANアダプターはSONY専用のでないと駄目らしいです。
ちなみに値段は、7千円ほどだそうで。

LANで繋げなくても有線でもOKだそうなので
私は有線でつなぐ予定です。

書込番号:12146014

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/10/31 23:24(1年以上前)

>BUFFALO USB2.0用 無線LAN子機 WLI-UC-AG300Nとか他社の物では作動しないんでしょうか?

純正のUWA-BR100以外、出来た事例は、価格.com 液晶テレビスレでは無いはずです。
(店員に動作するとの説明された例は有りますが・・・)

SONYも純正品以外動作しないと回答を出しているし、それ以外ならバッファローのイーサーネットコンバーターを勧めています。
逆に、動作しなかった例は、何件か報告されています。

[12108939]You Tube
[12065728]バッファローのUSBアダプターを使えますか?
[11982099]無線LANアダプターについて
[11143193]USB無線LANアダプター


ちなみに、HX800をネットワークに接続して何をする予定なのか不明ですが、このUWA-BR100、初期の頃から速度不足が指摘されています。(SONYが他社アダプターを勧めています・・・・)

Q ソニー製 USB無線LANアダプター「UWA-BR100」でソニールームリンクはできますか?
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?035001


書込番号:12146079

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2010/11/01 02:46(1年以上前)

動かないはずです。Winで言うドライバが対応していません。
USBのは遅いし、電波悪そうなのでイーサネットコンバーターの方が安定するかもしれません1-2Fの場合については。

すぐ近くに親機があるのであればすっきりした純正を。

書込番号:12146936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/11/01 08:02(1年以上前)

私の場合ですが、PLANEXの無線コンバータで、不具合なくネットに繋いでいます、

http://kakaku.com/item/K0000124351/価格も安く!満足してます!

書込番号:12147318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/11/01 13:26(1年以上前)

ありがとうございました。イーサネットアダプターの存在を知りませんでした。イーサネットアダプターで繋ぎたいと思います

書込番号:12148297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング