『地方の量販店』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『地方の量販店』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

地方の量販店

2010/11/08 20:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:2件

神奈川西部地区の量販店で価格交渉!

LABI上大岡→
地元量販店のケーズ→コジマ→ヤマダを周り

最後のヤマダで173,000円ポイントなしで購入
5年保証(カード払でOK)
おまけでトラ+メガネ3個+HDMIケーブル(3m)を付けて頂きました

運よく感じのよいフロア長と交渉できました!
人間味があって一番好印象でした。

LABIもあまり良い価格が出なかったので、
結局地元に戻って交渉したのですが、
東京都心の量販店のような価格は出ませんでした。
この価格で妥協するしかなかったのでしょうか?

書込番号:12185345

ナイスクチコミ!0


返信する
tadanohiさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件

2010/11/08 21:20(1年以上前)

メガネが1個1万円だとして、本体はトランスミッター&5年保証&HDMIケーブル(2000円相当?)込みで
143000円ですか。エコポイント36000円を引くと107000円ですよ。激安じゃないですか。
ちなみに現在の都心ヤマダの相場18万円+ポイント23%はポイント分を80%の価値があるとみなして
146800円。エコポイントを引くと110800円であり、要は貴方の交渉は大成功だと思います。
なお、ポイント還元のからくりについては「ポイント還元.jp」が詳しいので一読される事をオススメ
します。ポイントを引いた実質価格は本当の意味で実質的な支払い価格ではありません。
ttp://www.pointkangen.jp/

書込番号:12185700

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/08 22:20(1年以上前)

とても信じられません。40インチと間違えてませんかぁ?

書込番号:12186143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2010/11/09 12:24(1年以上前)

おぉ〜 すごいサービスですね。なかなかこの時期出ない条件じゃないですか。大成功ですね!!

書込番号:12188898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/09 16:15(1年以上前)

皆さん凄いですね。

今日ヤマダ名古屋本店へ行ってきましたが、店員接客待ちに整理券配布で一時間以上待たされました。

ここでの情報を元に交渉しましたが、価格コムの名前を出しただけであからさまに嫌な顔をされ、表示価格の¥206、000 ポイント10%から一円の値引きもしない態度。
話にならずにとっとと帰って来ました。
まああれだけお客が列をなしていたら、値引きする必要もないのでしょうね。

書込番号:12189594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/09 16:29(1年以上前)

だって、量販店で価格コムは禁句だもの。価格コムの店は問屋だから安いんで。

書込番号:12189658

ナイスクチコミ!0


nobuzo123さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/09 22:50(1年以上前)

私は週末上大岡のヨドバシで46HX800+トランスミッター+3Dメガネ1つを175000円の25%Pで買いました。上大岡のLABIはここまで好条件が引き出せませんでしたが、ヨドバシ上大岡は数分でこれだけの条件を出してくれました。
いい店員に巡り合って満足しています。

書込番号:12191513

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tadanohiさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件

2010/11/10 12:50(1年以上前)

>>nobuzo123さん
安いですねー。ポイント還元.jpで実質支払い価格を計算したら14万ですよ。3Dメガネを1万円だと
考えると本体+トランスミッターで13万。エコポイント36000円を引くと94000円ですか。
46インチ3D液晶テレビの価格としては破格ではないでしょうか。レシートを見せろとか
ヤボな事を申すつもりはありませんが、にわかに信じられない程に安いと言えると思います。

書込番号:12193730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング