『疑問』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『疑問』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

疑問

2010/11/09 13:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:7件

やはり日本製のほうがいいんですか?SONYの販売員に聞いたところ、どこで製造してるかわからないと言ってました。
生産国が違うだけで、当たりハズレあるんですか?

書込番号:12189082

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/09 13:20(1年以上前)

あまりないと思いますけど。

書込番号:12189098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/09 13:50(1年以上前)

同じとも言えるし、
違うとも言える。

中国の工場を見てますが、
働いている人が中国人なだけで、機械など設備は同じです。管理も厳しいし、しっかりしています。

ただ最新技術であったり、秘密にしていたい、流出させたくない物は、日本で作ります。

今はどうかしりませんが、トヨタのハイブリッド車は重要部分は国内生産でした。


なので、
いいとも言えるし、
物が同じなら変わらない。だいたいそんな感じだと思います。

書込番号:12189192

ナイスクチコミ!0


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/09 13:59(1年以上前)

ソニーの液晶パネルに関しては韓国で製造していると思います。
テレビに使われるソニー独自の集積回路は日本で製造しているのではないでしょうか。
組み立ては愛知県の稲沢市あたりではないでしょうか。

書込番号:12189215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2010/11/09 14:01(1年以上前)

あまり関係ないと思いますけど。

レグザZ1あたりも、生産国を明記してませんし。


ただ、3〜4日前のNHKニュースで、メイドインジャパンに群がり買いあさる外国人達(中国人、ロシア人、アフリカ人、‥)を特集してました。
外国人達の目の真剣なこと(笑)
その技術力ブランド力をさらに磨き上げている日本メーカーも、いくつも紹介されてました(円高対策のひとつ)


これからそういう流れが強くなる可能性高し。

書込番号:12189221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/09 14:16(1年以上前)

同じと分かっていても、
MAID IN JAPANを選ぶ自分がいますが。


確かに外国にお土産を持って行くと、
MAID IN JAPAN
は喜ばれます。

だけど
買い物すると
MAID IN China
ばっかりでMAID IN JAPANを探すのが大変です(笑)
中国に行くとき、
お土産が
MAID IN China
だった!
なんて事もざら
気をつけていてもやってしまうもんです(汗)

書込番号:12189264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3893件Goodアンサー獲得:401件

2010/11/09 14:27(1年以上前)

MADE IN JAPAN正
失礼しました。

書込番号:12189290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2010/11/10 01:48(1年以上前)

私が見た店頭の本機種はマレーシア製でしたね。
まだマシかと思いましたが、実際MADE IN ●●は最終的なパッケージングを仕上げた場所
だけでもO.Kなので、アテにならないですね。
日本製にこだわってたら物が買えない時代だと思いますけど。

書込番号:12192471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/10 02:12(1年以上前)

日本製かどうかはあまり関係ないと思いますが、中国製かどうかは意識したほうが良いでしょう。
避けれるなら中国製は避けたほうが懸命です。

書込番号:12192519

ナイスクチコミ!0


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/10 06:20(1年以上前)

愛知県の稲沢市に稲沢サイトというソニーの大きなテレビ工場があります。
ここはソニーの映像機器設計、製造基幹事業所として位置づけられているそうです。

書込番号:12192727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング