『行き成り・・99,800円+3Dトランスミッター』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『行き成り・・99,800円+3Dトランスミッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:27件

YAMADAで、170,000円の現金払いで、トランスミッター付でポイント27200ポイント付で、当然 配達&設置&5年保証付きです。

現実=142,000円購入で、36,000エコポイントをベスト電器1.2倍(43,000点)で含めれば計算では、99,800円+3Dトランスミッターの実質購入出来ました。

ポイントで、ブルーレイレコダー&メガネ購入です。
7万200円分無料購入、ブルーレイレコーダーが、無料だね。ニコニコです。

書込番号:12216379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/14 20:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
同じスレがあります。
どちらか削除ですね。

書込番号:12216486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/11/14 20:43(1年以上前)

連絡を有りうがとう御座います。削除方法、わからないので、教えて頂けませんか?

書込番号:12216549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/14 21:14(1年以上前)

こちらから削除依頼すると削除されます
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3

書込番号:12216734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/11/14 21:47(1年以上前)

有難う御座います。助かりました。

書込番号:12216974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/14 23:54(1年以上前)

す、スゴい!すこ過ぎる。
私は17万円でトランスミッター付き。

あなたと一緒に買いに行けばよかったほどです。

うちの近くのヤマダ電機なんか40インチでさえ
20万円以上でした。

書込番号:12217934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/15 00:02(1年以上前)

質問いいですか?
納品はいつでしょうか?
すでにお持ち帰りになられたのですか?

書込番号:12217981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/15 01:01(1年以上前)

YAMADAは自社の在庫負担にならないよう自社物流に在庫は持たないらしいので、全般に納期は長めです。

おそらくスレ主さんも納品まで数週間は待たれてるんじゃないでしょうか?

反面他の量販店のほとんどが自社物流に買取で在庫を持っていますので、そこに在庫があれば数日程度で納品されますが、この駆け込み需要のため配送が繁忙しておりますのでそれによる若干の配送遅延は発生しているんではないかと思います。

書込番号:12218282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/11/15 09:49(1年以上前)

ばななマックさん もう設置は、終わりましたよ。納期は2週間でした。

ちなみに、フレームと不具合で、1週間後に、新品入れ替えです。リモコンもですが、。。

書込番号:12219138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/15 22:57(1年以上前)

神戸の風さん

別に過去の購入価格を自慢するなとは言いませんが、せめていつ買ったかは先に書くべきではないでしょうか?
ここを見てる人はスレの上位から最新の情報だと皆思ってます。神戸の風さんは納期2週間でさらに交換で1週間でもう3週間以上前ってことですよね?
10月頭〜中旬くらいが一番安く買えた時期です。今はどこも駆け込み客で溢れ、お店側は大分値段を上げてきてます。
そこに自慢げに3週間以上前の購入金額書かれても、皆今その金額でって誤解してますよ。で、この神戸の風さんの金額を皆が店で言うわけです。それによりここの投稿の信憑性が下がるわけです。わかりますか? 

書込番号:12222342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2010/11/16 09:30(1年以上前)

昨日でも、同じ条件ですよ。ソニーのキャンペーンしてますので、お子様ですか?

書込番号:12223992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/11/16 09:36(1年以上前)

ちなみに、ベスト電器でしたら、先日でも2〜3日で入りますよ。
家電業界で、25年仕事してますが、他の商品もレスしてますが、今でも安く買えますよ。地域や店員や交渉で変わりますよ。ド素人様

書込番号:12224007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2010/11/16 09:38(1年以上前)

店舗で、価格.comを参考とは・・・ご法度ですよ。笑

書込番号:12224010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/11/16 09:54(1年以上前)

追加情報=ケーズ電器では、納期が掛かるとの事で、40インチでも、
+3Dブルーレイレコーダ320GB+LANケーブル+HDMIケーブル+トランス+ブルレイディスク+10,000円のラックで、227,000円で、買いましたよ。今週でもOKですよ。

書込番号:12224063

ナイスクチコミ!0


GOING ONさん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/18 10:37(1年以上前)

私も、とこまうとささんと同意見です。神戸の風さんの書き込みは、購入時期や購入店舗、交渉過程が明確でなく、単なる自慢話にしか感じません。テレビは高価な物ですし、毎日使う愛着ある物ですから、安くても初期不良品にあたりたくないですよね。あまり熱くならず、皆さんの参考になる情報をお願いします。ちなみに、我が家の46HX800は購入して1ヶ月ですが、何事もなく毎日美しい映像で楽しんでます。

書込番号:12234551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/18 11:35(1年以上前)

>単なる自慢話にしか感じません

確かにそうにもとらえることが出来ます。
しかし、情報と自慢は紙一重です。
購入情報(安い)が古ければ自慢扱いされますね。
古くても、最初にいつ購入したのかを書き込めば、良かったかもです。
それでも、ケチつける人はいますから。
自慢話なら自慢でも良いのでは。良かったですね で終わりじゃないですか。

>地域や店員や交渉で変わりますよ

変わります。同じ店内、同じ時間帯で店員が変われば値段も違ってきます。
すべての店が とは限りませんが、そのような店も存在します(ケーズ、ヤマダ)

安く購入出来た事は本人の努力、運もあるわけですから。

書込番号:12234724

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング