『購入しました』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました

2010/11/15 10:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

スレ主 kinta119さん
クチコミ投稿数:12件

11月14日に購入。
京都ですがヨドバシカメラがオープンしたので
これを契機に購入相談。
結果ですが対抗店のビックカメラの方で購入しました。

157800円でポイント13%付き。
3Dトランスミッターはキャンペーン期間で付属します。
配送及び設置料が1000円です。
エコポイントも含めると納得の価格でした。

ヨドバシは160000円で同条件。
配送設置料が無料ですので価格差は僅差ですが
店員の対応が悪かったのでパスしました。

参考になれば。

書込番号:12219253

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/15 11:42(1年以上前)

うわ〜、羨ましいっです。
うちはトランスミッター付きで17万円で。

土日でがくんと値引き祭りですねぇ。
なんでかな?

書込番号:12219471

ナイスクチコミ!0


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2010/11/16 21:06(1年以上前)

購入おめでとうございます。

11/4にビックカメラ京都店へ行った時は179800円のポイント20%でしたが、それよりも安く買えたようでよかったですね。

私のほうはあくる日がヨドバシカメラ京都店がオープンでしたので、ヨドバシへ行ってみてから買おうと思ってましたが、京都のヨドバシカメラの店員は横柄で対応が悪いですね。
エコポイントで売れているから態度が大きくなっているんでしょうか。
しかし、お客への接客態度の悪いお店はエコポイントで売れているときはよいが、エコポイントがなくなったら、いずれお客も見放すでしょうね。

書込番号:12226596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/16 23:11(1年以上前)

私も全く同じ条件でビックカメラでゲットしました。
はじめにヨドバシへ行ったのですが、表示価格が限界と加えてあまりにもぞんないな口ぶりでの返答でした。
オマケに在庫もないので無理して今買わなくてもとかも言われました。
後に行ったビックカメラではすごく丁寧な応対で、kinta119さんと同条件でした。
オマケにATMにお金を出しに行ってくると言ったら、カードで2%ポイント減になりますが、その分値引きしてくれました。
もう、ヨドバシには二度と行かないつもりです。
京都をなめたらアカンデー!!

書込番号:12227564

ナイスクチコミ!0


kanaopapaさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/16 23:25(1年以上前)

11/7にビックカメラなんば店へ行った時は179800円のポイント20%で、
ヤマダは、184500円のポイント15% 5年保証付きでした。
それが1週間で、すごく下がっているみたいですね。

157800円でポイント13%付き。
3Dトランスミッターはキャンペーン期間で付属します。
配送及び設置料が1000円です。

kinta119さんの価格は、5年保証付きですか?

明後日、再度 ビッグカメラに交渉に行きたいので、教えてください。
お願いします。

書込番号:12227666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/17 07:10(1年以上前)

自分はヤマダで買いましたよ。
5時間ぐらい接客待ちましたが、結果

\180,000 ポイント25% 5年保証付き SONYキャンペーンのトランスミッター付き
でいけました!納期は一応、年内と言う程度。

値段でいうとやはりビックかヤマダの2択になりますが、
ビックのメリットが
納期が早い
接客待ちが短い(こちらは30分待ちぐらいでした)
対応がいい店員さんが多い。
かと思います。

ヤマダのメリットは
ビックカメラは、ほとんどの商品に10%ポイントがついてるのに対して、ヤマダはついていない商品がある。
これはポイントを使用する時に、現金と同じ扱いで使用できる商品があるという事。
ポイント使用部分にはポイントは付きませんからね。
→前回ビックカメラで数万円分のポイントを使おうとしたときに、すごい損した気分になったことがあります;;
ですのでビックカメラで購入する際は付くポイントの一割はロスすると考えて買うようにしたほうがいいです。



交渉に関しては近隣の対抗他店の名前を出して、いかにその値段を店員さんに信用してもらうかが鍵だと思います。

参考になれば嬉しいです。

書込番号:12228785

ナイスクチコミ!1


スレ主 kinta119さん
クチコミ投稿数:12件

2010/11/23 23:45(1年以上前)

スレ立てて放置してすみません。

5年保証は別料金です。
ポイントのうち5%引かれて5年延長保証となってます。

京都のヨドバシの店員の対応ってやっぱり悪いですよね?
僕だけかと思いました。
ビックカメラでこの値段出てますって言っても
今日の価格調査ではそんな値段は聞いてないので証拠を見せろの一点張り。
面倒なんであっさりパスした次第です。

昨日納品でした。
持ってきてもらった人の対応もめっちゃ良かったです。
残念なのは時間指定したのに2時間近く遅れたことかな。
この時期大変なのはわかっているし
配送してる人に罪はないので不問としたいです。

書込番号:12265362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング