『下がり始めましたね』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『下がり始めましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

下がり始めましたね

2010/12/08 05:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:91件

店頭は変わらずも、ネット通販から下がり始めました。新聞記事にもなっていますので、今後家電店はどう対応するでしょうか。
もう少し様子を見てみます。

書込番号:12336381

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/08 10:10(1年以上前)

1番安かった時期
11上旬で、
36000円のエコポインを引いた額で、
最安値が9万円後半でした。

はたしてそこまで下がるでしょうか?

書込番号:12336943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/08 14:14(1年以上前)

エコポ分は店側でなく政府側(実は我々)が負うので
そこまでの折込みはないのではないでしょうか?

かくいう私も、先月末駆込み需要に乗ってしまいました。
エコポ満額ゲットは至って不確かだし、
都内ヤマダ(notLABI)での購入なので3月納期であるものの
C購入、エコポ+店P+メガネ割引分で正味 ¥106,000 と、
自分が11月初め、直接池袋界隈で見聞きした最低価格と僅少の差まで追込んだので
妥協して手を打った次第です。

書込番号:12337718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2010/12/08 21:14(1年以上前)

グラフで見ると16万円弱が最安値ですので、12万円ぐらいになればいいなと思ってますが、果たしてそこまで落ちるでしょうかね。

書込番号:12339265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:14件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度2

2010/12/08 23:02(1年以上前)

今の世代でそこまではどうやってもムリでしょう。3年後ならこのクラスでも行けるかもしれませんが。
ただ、最安値クチコミ(ポイント込み)から考えれば13万円台には行く可能性もあり、かな。
そこまで行く前に生産終了、在庫終了になるような気がしますが。

書込番号:12339963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2010/12/15 14:16(1年以上前)

>下がり始めた

上がるはじめてるよ。

書込番号:12370734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/16 23:06(1年以上前)

アメリカですと同一機種(ただしチューナーは違いますが)が安いところで1450ドル程度で売っています。85円/ドル計算で12万円台前半です。
もちろん日米で諸条件は違いますから即日本でもこの値段になるというわけではないでしょうが、遠からず落ちてくると思われます。

ちなみにKDL-46EX700は今年の2月の発売で、初値23万弱だったものが現在11万を切っています。対して当モデルは今年7月発売で、初値26万弱。同じように下がるならば半年後には13万を切ることになります。

書込番号:12377297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度4

2010/12/17 00:17(1年以上前)

半年後、地デジ完全移行直前ではたしてそこまで下がりますかねぇ?

書込番号:12377774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/18 11:41(1年以上前)

14万円くらいはいくんじゃないですかね?

書込番号:12383982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2010/12/22 23:22(1年以上前)

これで、また下がりますね。
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/101222/biz1012221626017-n1.htm

書込番号:12405583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度4

2010/12/22 23:30(1年以上前)

今の裸眼3Dは視聴できる位置が限定されるうえ、大型には向かないし。
コレは対抗にはならないんじゃないかな〜と当方は考えとります。
近いうちに実物見に行こう。

書込番号:12405626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2010/12/25 05:17(1年以上前)

やはり、3Dは今しばらく待ちということで、見送り傾向になりましたかね。

書込番号:12415442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2010/12/27 20:58(1年以上前)

まさに急落中

書込番号:12427069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/03 17:23(1年以上前)

半年かからずに13万切りましたが、ここからどこまで落ちると思います?

書込番号:12734573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/03 17:43(1年以上前)

このまま行くと、
在庫セール8万円切り?!


自分としては、
98,000円以下にならない事を祈るのみ(笑)

書込番号:12734623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング